※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAKYC
サプリ・健康

宮崎市で肥満外来など有名なところ教えてください😭旦那の体重激太りで肝…

宮崎市で肥満外来など有名なところ教えてください😭
旦那の体重激太りで肝機能などデータも悪くて、私がいくら言っても痩せる努力をしないし、子どもたちを寝かしつけている間にポテチなどのお菓子を食べ、仕事の帰りがけにマック隠れて食べてたり… お医者さんなどに言われないと聞き入れないのではと思って探してます😖

コメント

はじめてのママリ

お医者さんに言われないと聞き入れない人が、そもそも病院行きますかね😅?

• HAKYC

HAKYC

要検査なので会社的にも行かないといけないのでそこは大丈夫なのですが…去年は行った時は脂肪肝ですねくらいで終わったみたいで😰

• 5月1日
🐼

糖尿病予備軍とかではないですか?
糖尿病とかなら平和台病院が
専門ですが肥満だけだと分からないですね😣

かなりストイックなジムに
通わせるとか🤔

• 🐼

🐼

肥満でもどうやら治療できるみたいですよー◡̈

• 4月30日
  • HAKYC

HAKYC

コメントありがとうございます😊
    普通の血糖は正常ですが、食後血糖値の上がりなど色々みないとわからないですよね😥
    そうなんですね〜平和台病院は紹介なしでも診ていただけるんですか?

• 5月1日
  • 🐼

🐼

知人が勤めてますが紹介無しでも大丈夫みたいです!
    肝臓の数値が悪いことなど伝えて1度電話で相談してみてはいかがでしょうか☺️

• 5月1日
  • HAKYC

HAKYC

ありがとうございます♪
    そうしてみます😊

• 5月1日

ちぐさ東洋クリニックが肥満外来やってます。

私は急激に太って5年前に通ってました。
漢方を飲み続けて食事療法などを指導されましたが、その漢方を飲めばいいや。と思って食べてしまって全く痩せず、、行かなくなってしまいました。

先生の言う通りにやっていけば少しずつ痩せるんでしょうけど、、私は意志が弱かったです😭

結局3年前からパーソナルトレーニングに通って痩せました😅
そして産後また太ってます😭

• HAKYC

HAKYC

そうなんですね〜
    ここ最近産後の育児疲れなのか私の自律神経がおかしくなってきて体調に変動が出てきているので今週ちぐさ東洋クリニックに行く予定です。
    初めて行くのでドキドキですが…主人のことも相談してみようかなと思います♪
    そうなんですよね…やっぱり本人のやる気がないとですよね…

• 5月3日