※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
子育て・グッズ

イフミーのベビーサンダルで悩んでいます。ピンクは砂が気になるけど、白は蒸れるかも。どちらが外で遊ぶに適していますか?

イフミーのベビーサンダル履いたことのある人、教えて下さい。

去年は写真のピンクのサンダルを履かせていましたが、今年はイフミーの別のサンダルと迷っています。

下に写真も挙げますが、白で普通の靴みたいに全体が覆ってあるタイプです。

去年はまだ砂場や公園で走り回らなかったのでピンクサンダルにしたのですが、これだと砂が沢山入っちゃいますか?

入ってもそこまで気にならなければ良いのですが、ちょっと悩みます。

白のサンダルは、全体が覆われている分蒸れるかも?とも思います。

どちらかを履いて、外で遊んだ事のある方、教えて下さい!

コメント

カナ吉

こちらが今回迷っている方です!

ママリ

上のを息子持ってますが砂入ります😂
そして蒸れるのかそもそも暑がりだから足ベタベタで臭くなります(笑)

はる

上のタイプ、毎年夏場に愛用してます。砂は入るので、帰ったら足洗って〜ってしてます。
白の方も通気性は良さそうだと思いますが、白は汚れが目立つと思いますー😭

mama

1枚目のを去年履かせていましたが、小さい石とかも生地に詰まって痛そうでした💦

カナ吉

皆さんありがとうございます!
ピンクのは、砂が入りそうですね、参考になりました😄