※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福山市神辺町近郊で湿疹の診察を希望。おひさまこどもクリニック、きぬた小児科が候補。他におすすめの小児科はありますか?

福山市神辺町近郊で小児科を探しています。湿疹を診てもらいたいです。予防接種と健診は井口ですが、やってる曜日が限られていて、湿疹で通院がしにくいなと。

おひさまこどもクリニック、きぬた小児科が候補です。
おひさまこどもクリニックがいいですが、予約が取りにくいみたいですね…。きぬたは受付と看護師さんの態度があまりよくないみたいで…わがままながら聞きやすい病院がいいなと思ってます。他に良い小児科ありますか?

コメント

候補に上がってるおひさまいいですよ!かかりつけです!
看護師さんも先生も人がよく気に入ってます!
予約は朝一に取るとからなず取れます!アプリから予約を取る制度でしたがホームページからに変わりました!
きぬたは家から近くおひさまが予約が取れないとか休診日に最悪の手段ですがあまり行きたくありません。先生は私が小さい頃から言ってる時の変わらず女の先生ですが看護師さんが本当に態度悪いです。息子が吸入器したときも泣いてそっちを抑えるのが必死なのに吸入器持ちましょうか?とか息子くん抱っこしましょうか?とか鞄置いといてくださいねとか声かけが一切なく本当にイラッとしました!!その場で文句言いたくなりました!笑
クレーム入れてやりたいくらいです笑
でもきぬたは薬が出る場合病院の待合で渡してくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます😃やっぱりおひさまいいんですね。ホームページも分かりやすく、アレルギーも専門?みたいでいいなとおもいました。朝一ということは6時位にアクセスするといいでしょうか?
    きぬたの口コミ見ていて、先生は優しくて聞きやすいと書いてあるのですが看護師が😣感じ悪いのも嫌だし、大切な子供を大事にしてほしいですよね。病院は安心することも大事ですよね!イライラします!貴重なコメントありがとうございます😃きぬたやめときます😅

• 4月30日

退会ユーザー

1度息子が胃腸炎になりどうしても行きたかったので6時にアクセスして取りました!
    それでも何人か予約完了してる状態で人気の小児科です!
    午後からは比較的取りやすいみたいです!
    予防接種と乳児検診は診察時間とは別の時間帯で棟も分けられています!
    あそこの看護師はクレーム多そうだなーって思いました笑

駅家になっても大丈夫であれば さとうファミリークリニックもいいって聞きますよ!
    内科、皮膚科、小児科、があるみたいです!でも悪い噂も聞きますが🥺
    そんなこと言ってたらどこも行けなくなるので調べてみてください!
    あまりお力になれずすいません💦

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6時スタートで何人か予約あるとは、人気ですね😃午後でも良さそうだなと思いました!
    詳しく教えていただいてとても助かります!!

第2候補がさとうファミリークリニックです。きぬたは怖いし井口は特定の曜日のしかも午前中しか空いてないので。神辺小児科できる見たいで楽しみにしてます😅

親身に回答くださりありがとうございます😃

• 4月30日
まなコロ

私もおひさまがオススメです!きぬたも何度か行きましたが、確かに少し冷たい印象です💦おもちゃがたくさんあり、子供は喜ぶんですが、やっぱりおひさまの看護師さんと先生の対応が良くて、上の子が産まれてからずっと通っています!今は東部に引っ越して遠くなりましたが、おひさまより気に入る小児科に出会えず…結果いまだにおひさまに行っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お日さま人気ですね!小児科で冷たいのはちょっと…私も気にするタイプださは子供にも優しく接してほしいです😅
    病院って合う合わないありますもんね😥通える範囲だったら慣れてるところがいいですよね😃

• 4月30日
👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

おひさま2人とも
産まれた時からか通ってて
かかりつけ医になってます!
とってもオススメです⸜( *´꒳`*)⸝
前までは予約がほんとに
取りにくくて1分1秒が勝負
でしたが今では予約時間も延びてて
予防接種もオンラインで予約が
出来るようになりとても予約
しやすくなりました😊👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おひさま行かれてる方多いですね!
    一分一秒👀‼️
    このようなオンライン予約は初めてなので、予約するところからドキドキです😂

• 4月30日
  • 👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

オンライン予約、
    初めはドキドキだったんですが
    慣れてきたらちょちょちょって
    感じでパパッとしちゃいます🤣👍

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早起きして無事に予約できました!猛火なり予約してありましたがひとまず予約取れてよかったです😃

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猛火なり→もうかなり です😅

• 5月1日
  • 👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

そうなんですね!
    それは良かったです😊👏

• 5月1日
mo

私の家からかなり近いのがきぬた、でも、かかりつけは、おひさまにしてます!きぬたの先生は女性で優しいのですが、受付の方は無愛想?なイメージで、おひさまの受付の方はみんな優しいです!なによりおひさまは窓が大きくて明るい!待合も広いです!
きぬたは窓がない分かなり暗い印象です!
でも、予約なしで行けるので、おひさまがいっぱいな時だけ行くようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもきぬたが井口の次に近くて悩んでいました😥井口の受付も無愛想なので…次はそーゆう面でも明るいところがいいなと思いまして😅
    ホームページ見た感じ明るい病院だなと思いました😃

• 4月30日