※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

股が痛い理由はヘルペスの可能性が心配。検査では反応なし。痛みの原因や症状が気になる。

股が痛いです💦尿をする時、歩いてパンツが擦れたりすると痛いんですがなんでしょうか?ただ傷がついているだけだといいのですがこの時期だとヘルペスなど勘ぐります。元々口唇ヘルペスは疲れたりするとでてくるのですが性器ヘルペスはなったことありません。旦那とも妊娠してからセックスはしていないしヘルペスの菌を持っていたら性器のほうもなる可能性はあるのでしょうか?病院で昨日ヘルペスの検査してもらったのですが何処がいたい?という感じで私がそこです!という感じで検査してもらう感じだったので見た目的にはなにもないのかな?と。(私が見た感じぷくっと赤いニキビみたいなのができてる気がしたのですがいつも股をみていたわけではないのでわかりません)ヘルペスの検査には反応しなかったみたいなんですがそれでもまた酷くなるようだったら来てねって感じでした。検査で擦られたから痛いのか今からヘルペスがでてくるのかわかりません💦ヘルペスってどんな症状ですか?

コメント

はじめてのママリ

ヘルペス移されたことありますが、もう激痛です😭
歩いても痛いし排尿なんて涙出るかと毎回思いましたし発熱もしました💦
その後は疲れるとポチッとできることありますが最初だけは激痛らしいです><
でも、お医者さんが見てすぐ分かっていたのでヘルペスでは無い気がします°°

• 、

再発の場合も激痛ですか?
    私のみた感じではぷつってできてるかんじなんですけど先生はこれ?ってかんじで💦けど先生もプロだから見落としとかないですよね💦ただ最近おしるしとかでナプキンつけたりしてたからそれが擦れたりしただけですかね?😢

• 4月30日