※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
妊活

クロミッドとメトホルミンの併用で内膜が厚くなりました。効果の出方や内膜の状態について、排卵前に厚くなるのは良い兆候ですか?

今回からクロミッド とメトホルミンの併用をしています。昨日クロミッド が飲み終わった為今日病院に行ったら卵胞はまだだけど、内膜が厚くなってきたね。と言われまた来週受診してくださいと言われました。
クロミッド とメトホルミンを併用してる方どのくらいで効果が出ましたか😣⁉️
また排卵前に内膜が厚くなってきているのは良い事なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3周期目からメトグルコとクロミッドの併用を始め、6周期目で妊娠に至りました☺️
太っていたのでダイエットもしてましたが、中々効果が出なかったのが、メトグルコを飲み始めてからそれまでと同じ生活なのにスルスル痩せていったので、私には効果があったのかなと思ってます😌💓
内膜のことはわからずです、すみません💦

まーなさんも効果あるといいですね🥺✨

• まーな

まーな

返信ありがとうございます!
    メトグルコというお薬はメトホルミンと似たようなものなのですか?

ありがとうございます😭❤️中々排卵しないので効果があると嬉しいです😢

• 4月30日