※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんくぽん
妊娠・出産

38週目前でマイナートラブルが続き、早めに産まれてほしいと思っています。ウォーキング中に張りや痛みがあり、陣痛の兆候か不安です。予定日まで15日ありますが、早く生まれてくれるといいなと思っています。

38週を目前に控えていてマイナートラブルが
ツライので出来れば早目に産まれて欲しいです😭
日中にアップダウンの激しいコースを
1時間30分ウォーキングするのですが昨夜
不規則な張りと子宮口を突き破るような痛みで全く寝れず
"もしかして!!!"と期待してしまいました。笑
結局そのまま朝を迎え朝食を取ってベッドに座っているのですが立ってトイレに行こうとするとお腹が張ってきます。
予定日まで15日ありますがいい感じに早く生まれてくれると
いいな〜と思っています。
みなさん、陣痛が来る前の兆候などありましたか〜??🥺🤲🏻

コメント

deleted user

出産前日まで約1ヶ月ぐらいポスティングのバイトしてて週3日約3時間ぐらい歩いてました!
そのせいか予定日より3週間早く生まれました😊
前日から生理痛みたいな痛みがあり
出産当日も生理痛みたいな痛みがあって胎動も少なくおかしいなーと思ってたら破水してそのまま17時間後に出産しました!!

  • ぴんくぽん

    ぴんくぽん

    回答ありがとうございます😊♡

    わああああーーー!!
    出産前日までお仕事されていたなんて!!!尊敬です🥺🎊
    やはりウォーキング効果は絶大と見ました!笑
    そして破水から17時間後、、😭😭
    お産って並大抵のものじゃないですね。

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体重は問題なかったんですけど
    運動してた方がいいって言われてたので運動のためにお小遣い稼ぎしてました😂
    無理ない程度ならウォーキングでも家でヨガとかでも少し体動かした方がいいかもしれませんね!😄

    でも産んじゃえば案外楽勝って気持ちでした🤣
    母の力は無限大ですね😳

    • 4月30日
くろーばー

2人目の時、前駆陣痛自体は34週からあったのですが、生まれる3日前に絶え間ない激痛が1時間程ありました🤔
張ってる時にこそ歩くと刺激されるとも聞きます。
お産が進まない時とか、産院内を歩くと良いって言われましたし。
立って歩くと張るなら、無理のない程度に歩いてると、もしかしたら陣痛が来るかもしれませんね😊

  • ぴんくぽん

    ぴんくぽん

    回答ありがとうございます😊♡

    やはり経産婦さんになると
    産道が出来ているからか
    ちょっと早目に来たりするんですね!🤔👌🏻👌🏻
    先輩ママさんからのお言葉、
    とても励みになります!
    現在もリアルタイムで前駆陣痛があってるのですがやっぱり今日も寝落ちして明日を迎えそうです。笑
    あと少しのマタニティライフ楽しみたいと思います😂👌🏻👌🏻

    • 4月30日