※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
子育て・グッズ

お家で買って良かったおもちゃやグッズはありますか?トランポリンや流しそうめん機械を検討中で、ネットで見て欲しいものがたくさんあるそうです。

お家生活になってから購入したおもちゃやグッズなど何でもいいので買って良かったものありますか?? 

今はトランポリンと流しそうめんの機械を買おうか検討中なのですがなかなか買うまでに行かず💦
ネットで色々見てるとほしいものばかりです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

元々持っていたものですが、レゴデュプロ
プラレール&トミカ
ボーネルンドのアクアプレイ
トランポリン
アンパンマンのDIYシリーズ
家の前でキックボードやストライダー

アマゾンファイヤースティック
クロームキャスト
は毎日稼働してるのであって良かった物です。

自粛になってから買い足したのは
レゴデュプロみんなのおうち
キネティックサンド
ぷよぷよボールです🥰

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

ありがとうございます! たくさん教えていただき嬉しいです\(^o^)/

ぷよぷよボール気になってて
    きっと子供もハマる感じがするのですが次男が口に入れてしまいそうでそれを恐れなかなか購入に至りません💦

• 4月30日
テール

うちはトランポリン持ってないですが、子ども二人いる友達が持っていて、自粛になる前に家に遊びに行った時にうちの子どももやってましたが結構な運動量になりそうでしたよ。マンション住まいでも全然床に響かないので優れものやと思いました^_^

私が買って良かったのは、学研の勉強シリーズの本ですね。ひらがな、数字、知恵など年齢に応じてめちゃめちゃ種類があります。

ありがとうございます!
    トランポリン運動になるしいいって聞きますよね!
    大人も使えていいって意見を聞きます\(^o^)/

うちもひらがな、数字に興味を持ってるので練習はさせてるつもりですが集中力が続かず全然練習なんてできません😭

• 4月30日
ここみつ

分かります!
やることなくて携帯いじってるといっぱい欲しいものがあって大きい金額でなければ私のこづかいで買おうとすぐポチってしまってます、、来月の引き落としが怖いです。笑
使いすぎが否めないので欲しいもの今は我慢してますが売り切れたらどうしようって気持ちも大きくて5月に入ったら買ってしまうかもしれません!

おうち生活になってから購入したのはお掃除ロボとか体重計とかおうち便利グッズばかりなので質問の答えになりませんが、トランポリンと流しそうめん機持ってます(^^)

トランポリンすごく使うってわけではないですが(リビング以外の部屋に置いてるので)置いてる部屋にいけばとりあえず飛んでます(^^)

流しそうめん機は楽しいですが高さのあるものを買ったので洗い物も多く大人は大変です !でも4歳の息子は暖かくなってきたら流しそうめんと覚えてるのか早速今年もリクエストもらってます!
GW中にするとおもいます(^^)

同じ方がいて安心しました。
    もう出かけられないし携帯いじって
    見てるとほしいものばかりで物欲やばいです😅

トランポリンも流しそうめんも買って損はなさそうですね!
    私もお財布と相談して買おうかな🤔🤔🤔

• 4月30日
りんご

おもちゃはマグフォーマーの類似品と木製のバランスボードを買いました。後は通信教材始めました。

ありがとうございます!

私も通信教材など始めたほうがいいのかな?と思ってます。
    でも安くはなさそうなのでそこが悩みどころです😅

• 4月30日
  • りんご

りんご

トランポリンはむすめは、落ちないかなぁとかパイプのところとかにごつんとかしそうで🤣エアーベット膨らませて飛ばせています。通信教材はがんばる舎というところのものをやっています。娘は好きでよくしていますが、しまじろうとかキャラクターはついていませんし、おもちゃやDVDがついているわけではない本当に白黒のプリント教材なので好みは分かれると思います。

• 4月30日