※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグル
子育て・グッズ

3人目の出産を控えており、新たに抱っこ紐を購入するか検討中です。現在はエルゴを使用していますが、夏生まれの赤ちゃんでインサートが必要か悩んでいます。また、ダッドウェイがセール中で誘惑されていますが、4人目を考えていないため、もったいない気持ちもあります。

3人目出産予定ですが、新たに抱っこ紐購入しようか検討中です!

エルゴ持ってるのですが、夏生まれで、インサート必要なので暑いかなと。しかも今、ダッドウェイでセール中!

でも、3人目で、4人目は考えていないので、もったいないなっていう気持ちも。。

悩みます〜💦

コメント

あいこ

私はコニー好きです😊
メッシュ素材もありますし、お値段も他のものに比べてリーズナブルです。

  • ヨーグル

    ヨーグル

    コニーっていうのがあるんですね!知らなかったです!調べてみますね^_^ ありがとうございます😊

    • 4月30日
deleted user

同じく3人目最後だしーと思ってましたが、車からもどこかに寝かせなくても抱っこできそうなベビービョルン買いました😊

ただコロナのせいで新生児の頃から外出ることとか無くなったので買わなくてもよかったかなとちょっと後悔してます💦

なのでもう少し落ち着いてから、首座りから使えるメッシュの物を買った方が安いのかなって思います👌

  • ヨーグル

    ヨーグル

    コロナであんまり外出ないからっていうのは分かりますー!先が見えないから、買い物も悩みます💦 

    ビョルンは前に持ってて、お友達に譲ってしまったんです💦 譲るタイミング早かったです😱 もう少し悩んでみます!

    • 4月30日
らら

全く同じ状況で、、
子供もみんな同じ学年です!

上の子たちの送り迎えもあるなー。と思ってメッシュ素材のコニー買う予定です!!

  • ヨーグル

    ヨーグル

    同じ学年とは、なんか嬉しいです😃 二学年差、二人目が産まれてからの一年めちゃくちゃ大変じゃなかったですか?!私は、死にそうでした💦今は落ち着きましたが😭

    そうなんです!送り迎えの時どうしようかと。。歩いてすぐなんですが、真夏にインサート暑いなと💦コニーって知らないので調べてみます♪

    • 4月30日
らら

みんな二学年差です😳💕
むしろ私は今の方が大変です😅😅コロナの影響で保育園は自粛幼稚園は休園で2人とも家にいてお腹が大きいのに動き回って、、お腹張る、、、ってなってます😂😂

むしろエルゴ3ヶ月になる前までインサートつけて装着するの難しくて、、ほぼ活用してないですww調べてみて下さい!

  • ヨーグル

    ヨーグル

    早くコロナ終息してくれないと、このまま3人目産まれたら、更に大変になりますね💦 私もどうなるか想像つきません😱

    体力勝負💪お互い頑張りましょう〜! 

    • 4月30日