※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

愚痴らせてください🙁出産を機に仕事を辞め専業主婦になりました。旦那に…

愚痴らせてください🙁

出産を機に仕事を辞め専業主婦になりました。
旦那にも時間に余裕があるときは
ひと通りは言えばしてくれます。

昨夜ご飯中、アラームでは夜中
起きれないんだ〜って話をすると
泣き声でも怪しいんじゃない? と言われ
その前の日息子が7時間ほど爆睡しており
ふにゃふにゃ言う声で起きたときに
旦那が寝ながら手を伸ばしてトントン
してました。

いつも起きておむつ変えて授乳するのは
わたしで、2〜3時間おきにどんなに眠くても
起きてきたのになんだか腹がたちました😫
沐浴だって入れるだけで準備片付けは
たいしてしたことありません。
おむつ交換も言えばする、、、て感じで
楽しいことだけするのが育児じゃないんだよ
って悶々としてます(*`Д´)ノ!!!

おまけに お母さんよりお父さんがいいよね〜
ってご飯片付けする前に言ってきて冗談と
わかっててもカチーン。🤮

いつもお仕事頑張ってきてくれてるけど
連休中だからかより腹立って😂
ここに吐き出ささてください。(笑)

コメント

トーマス🚂💕

旦那って仕事のほうが大変みたいにバカな勘違いしてますよね、慣れない新生児〜3ヵ月あたりまで私記憶ないです😱
最初は旦那は働いてるからと思って我慢してましたが疲れとたまに育児、家事やって俺世話したよみたいなこと言った時に溜まってたものが溢れてしまいw
あなたのは育児してるとは言わないよ、ただ見てるだけと言いましたww
今から旦那さんに色々言わないとほんとにたまにしか世話しなかったり手伝わないので気になることがあったら伝えたほうがいいと思います😄

  • りんご

    りんご

    共感してくださってありがとうございます😭!!
    たまにしかしないのに、、、ってすごい思ってしまいます😫

    伝えていきたいとおもいます😭!

    • 4月30日