※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

徳島県に引っ越して1年が経ち、南海トラフの地震に怯えています。SNSで予言を見てこわくて仕方ありません。徳島県のみなさん、心配ですか?

徳島県に引っ越してきて1年が経ちました。
ここ最近南海トラフの地震に怯えています泣
至らぬ予言をSNSで見かけてしまい、こわくて仕方ありません(;▽;)
徳島県のみなさん、こわくないですかー?💦

コメント

ネットで適当な日付スペース予言って検索してみてください。毎日のように地震の予言されてますから😂

• R

R

そうですよね😭
    でも30年以内に南海トラフ地震が発生する可能性が80パーセントと聞き、こわくてこわくて、、、
    私がみた予言の日付も直近の日付でビクビクしてしまって泣

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

今まで何度もこの日と言われてきましたがいまだに来ていません👌
私はあまり気にしてないです!
本当に分かればテレビでもすごいニュースになると思います😂

たま

怖いけど、日本は地震大国なので四国付近のみならずくると思うので、なにかと準備が必要ですね。。

賃貸が怖いので、一軒家購入しました。

• R

R

徳島に来る前は地震とはほぼ無縁の県に住んでいたので、意識が低いです💦
    準備しなきゃですね😭

• 4月30日
おすおす

南海トラフ怖いですよね😭
海が近い地域に住んでいた時はかなり心配していました。(今は山奥で土砂災害が怖いです😅)

どこに住んでも付いて回る心配ごとかと思います。日々に追われると忘れがちですが、日頃から緊急時の準備や心構えは必要ですね💦💦
お互い気をつけましょう😣

み

わたしも見ました!もしかしたら同じ人かもしれないですね。。
そのおかげで数日色々疑心暗鬼になり鬱っぽいです。。

• R

R

私も若干鬱っぽくなっています😅
    もう本当にこわくてこわくて、、、

• 5月6日
  • み

備えをしっかりして気を確かにもちましょうね!!

• 5月6日