※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

4月17〜19日に性行為をしましたが、避妊はしていません。生理が来ないため、妊娠している可能性が心配です。乳首の痛みや微熱があり、妊娠検査薬を使う予定です。皆様の意見をお聞きしたいです。

皆様の知識お借りしたいです。

4月17〜19日に性行為をしました。
(安全日です)
避妊はナシでしたが、だしていません。
最後までしずに、途中でやめました。

生理予定日は、22日です。
ですが、1週間経っても来ません。

・乳首が痛い(授乳中で、強く吸われたりするから?)
・今日から微熱(37度) ちょっと寒気あり

1人目は、眠気が凄かったですが
眠気も特になく、食の好みや、食欲も普通。
おりものは特に変わりないように思えます。

コロナも流行る中で、これはただの風邪なのか
はたまた妊娠したのかとずっと考えています。

もちろん妊娠検査薬は、明日あたりしようと
思っていますが皆様の意見をお聞きできたらと思います!

コメント

mamari

生理遅れることはよくありますか?
1週間遅れてるということは、風邪とかではなく妊娠されているような気がします!
私も生理こなくて、まぁ授乳中だし遅れてるだけだろうと思っていたら、妊娠してました😂
1人目の時とは違う部分もあると思いますよ〜!

  • 🍎

    🍎


    生理遅れることよくあります!
    やはり妊娠なんですかね?
    今の時期の妊娠ちょっと怖いです💦

    • 4月29日
🍎🍒

知人がカウパー液で妊娠したって言ってました💦
産婦人科に勤める友人も妊娠するよって言ってました!

1人目と2人目で症状違ったりもするし…
そうゆう時ってなんでもそんな気がしちゃったりしますし…
ドキドキしますね😂

  • 🍎

    🍎


    そうなんですね💦💦

    ほんとに、ドキドキです、、!

    • 4月29日