※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっし
子育て・グッズ

ロンパースを着るのが初めてで、脚の着こなしに悩んでいます。脚は生脚でもいい?レギンスは?レッグウォーマーは合う?おすすめを教えてください。

このようなロンパースをプレゼントでいただいたのですが、着こなし方がわかりません💦今まで足まであるカバーオール?やセパレートのレギンスばかり着てきたので、脚をどうしたらいいんでしょうか😅?これだけ着て、脚は丸出し、生脚に靴下でいいんですか?でも、現在9ヶ月でハイハイもするので、お膝痛いのかなと思ったり💦下に何かプラスするならどのようなものでしょうか?レギンス?とも思いましたがどのようなものが合うのかもわかりません😢白のレッグウォーマーなら持っています。せっかくかわいいお洋服なのにうまく着こなす自信がありません😔

コメント

むっし

これも同様に困ってます💦

ぽち

白のレッグウォーマーでいいと思いますよ☺️
可愛い服ですね💕

娘はハイハイ時期に生脚でむちむち感を満喫していましたが😂
もしかすると真夏にはよちよち歩きの可能性もあるのでレッグウォーマーでお膝をカバーしてあげると安心かと思います☺️

  • むっし

    むっし

    生脚もありですかね!?✨生脚に靴下の方がかわいい気がして🥰
    サイズ70なので真夏までもつかドキドキなんです💦笑
    歩き出してから着る際にはお膝カバーしてあげた方がよさそうですね💡

    • 4月30日
  • ぽち

    ぽち

    生脚可愛いですよね💕
    膝が…と言いますが娘は膝は大丈夫でした🙆‍♀️
    家の中でハイハイするとき痛そうならレッグフォーマー、外出時はハイハイさせる機会少ないと思うので靴下or裸足でいいと思いますよ☺️💕
    写真は4ヶ月で70のロンパースに生脚でレッグウォーマーです!

    ちなみに、
    70のロンパースは3〜6ヶ月サイズのブランドが多いのでもしかしたら厳しいかもですね😱💦
    娘は大きめだったので70のロンパースは6.7ヶ月が限界でした💦
    セパレートの70は6〜12ヶ月がサイズのブランドが多いので70でも着られましたが、セパレートの70は結構ギリギリでした💦
    もちろんブランドによってサイズ感違うので着れるかもしれないですが☺️

    • 4月30日
  • ぽち

    ぽち

    これは完全に生脚です笑

    • 4月30日
  • むっし

    むっし

    なるほどです🧐たしかに外出時はお膝つかないし、靴下でいいかもしれないですね😍レッグウォーマー上手く使いこなせてなくて💦笑

    お写真むちむちでかわいいあんよですねー😍
    ロンパースとセパレートってサイズ感違うんですか😳!?
    こちらのロンパース、mezzopianoなので、どうやら小さめという評判です😅しかもお高いのに…!!今70のロンパースは着れているので今のうちにたくさん着ることにします🙌✨

    • 4月30日
  • ぽち

    ぽち

    レッグウォーマー慣れるまでは履かせるタイミングとか難しいですよね😂

    娘大きめなのでムチムチでした笑笑
    何というのか、、、ロンパースは乳児用サイズ、セパレートは幼児用サイズ、みたいな感じですかね💦
    ほんとうに若干なのですがサイズ感の違うブランドが多いです!

    mezzo piano可愛いけど高くて自分では買えないです😭💦
    今のうちにたくさん着せてアウターで調整してあげるといいかもしれませんね😳💖

    • 4月30日
deleted user

可愛いお洋服ですね💕
お手持ちの白のレッグウォーマーが合うと思いますよ☺️

  • むっし

    むっし

    メゾピアノなんです😍💓だいすきなんですけど、お値段がするので自分ではなかなか買えなくて😅
    レッグウォーマーと合わせてみます✨

    • 4月30日