※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり🔰
ココロ・悩み

つわりから逆流性食道炎、よだれと痰に悩まされています。食べても苦しくてストレス。マタニティライフを楽しめない状況です。

愚痴です。
安定期に入りつわりがちょっとましになったと思ったら逆流性食道炎になり、病院で薬を貰い飲んでました。薬のおかげで吐かなくなったんですが最近になってよだれがめっちゃ出るようになりました…
何かちょっとでも食べたりしたら喉に痰がからんでよだれが止まらんくなります。
もうストレスでしかない‼️痰を出す為に毎回えづいて…苦しいし…
喋るのすら嫌になってくる…
つわりで苦しんで、安定期に入ったら逆流性食道炎に苦しんで、次はよだれと痰…
おかしくなりそう!
お腹は空くけど食べたらまたよだれと痰が止まらんから食べたくなくなる…
安定期に入ってつわりが落ち着けばもっとマタニティライフ楽しめるもんやと思ってた…
お腹の赤ちゃんは可愛いけど!

コメント

maru

初期からつわりが終わらず今に至ります。1人目も産むまでつわりがあったので今回も覚悟してます。
安定期は、赤ちゃんにとっては安定期でしたが、私にとっては1日たりとも安定した日はなかったです、、

• さゆり🔰

さゆり🔰

コメントありがとうございます。
    産むまで……😢ほんまにほんまにお母さんってすごいですね‼️尊敬です‼️
    私も産むまで続くのかもしれないですが、赤ちゃんが元気で安定してたらいいのかなってちょっと前向きになれました!なのかさんもお辛い中、上のお子さんのお世話もしながらつわりに耐えてると思うと気合い入りました‼️ありがとうございます!

• 4月29日
  • maru

maru

つわりって、ほんとにほんとに辛いですよね、、、もうほんと、地獄です😢健康の有り難さが身に染みてわかります😭
    お互いがんばって乗り越え、可愛い赤ちゃん産みましょうね😭😭

• 4月29日