※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

息子のおちんちんが赤くなっていて痛がるので、皮を剥いでしまいました。再び赤くなり、病院に行くべきか悩んでいます。ポリベビーを塗ってもいいか、膿んだりするのか心配です。

息子のおちんちんについて
以前から先端が赤くなっててお風呂上がりとか
痛い痛いとかくときりがあります。
日中はもほんと時々ですが泣きながらかいたりしてるときあります。

ままりで質問させていただいだときに
赤いだけなら清潔にしてよくあらってこまめに
オムツ交換したほうがいいとのことで様子見てたんですが昨日剥がれるところまでおちんちんの皮を剥いでシャワーで洗ってだんですが少し力が入ってしまい
ビッとむいてしまって息子がいたい!といったのでごめん😭とすぐ元に戻しました。でもそれからまた少し赤くなったような気がして。。。

病院行ったほうがいいですよね?
なんかままりで小児科にいったら無理やり
剥かれてしまったとか言う方がいたので
そうなったら嫌なんですがばい菌がはいってる
のかなぁと言う心配もあって。。。

ポリベビーとか塗ったらいけないですよね?😔
膿んでしまうというのはどのような感じですかね?
オムツに黄色っぽいのがついてたりするんですか?

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

膿んだら赤くなるし腫れるし先端から黄色い膿が出ます😢
酷い時は飲み薬飲まないとなかなか良くならないこともあるので病院で見てもらった方がいいと思います😫
小児科か泌尿器科でも見てくれますよ!

もな👠

小児科で大丈夫ですよ!
息子もつい最近、とんでもないくらい赤く腫れてしまったのですぐ病院連れていきました。
先生が勝手に剥くことはなく、もちろん亀頭ださないと薬ぬれないので軽く剥かれますが。
薬もらったら2.3日でよくなります。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😭
    昨日ままりでいきなりやられたといってて今もすごいいたがってるといってたので😢
    息子さん痛がってました?
    痒がったり💦💦

• 4月29日
  • もな👠

もな👠

全然平気そうでしたよ〜。
    剥くっていいますけど、顔を見せる程度で大人おちんちんになるわけじゃないです。
    じゃないと薬ぬることできないし、家ではママさんが亀頭出して薬ぬってあげなきゃいけませんよ。
    痒がったりとかも特になく、本人もけろっとしてましたよ。

• 4月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

息子痛い!とかって泣きじゃくるんで😔腫れた時とかいたいっていってましたか?

• 4月29日
  • もな👠

もな👠

前日に若干赤いかな?って程度のときに、痛いって言ってたんですけど…
    次の日幼稚園から帰宅したらとんでもなく腫れてて即病院走ったんですが、病院でも先生に痛くないって言ってました💦
    もう限界超えて感覚なくなったのかな?って思ってました。

• 4月29日