※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

友達に内祝いが渡せず悩んでいます。宅配は相手が嫌がるかもしれず、どうしたらいいでしょうか?

出産後初めて会った友達から出産祝いをもらいました。その後、緊急事態宣言が出て内祝いを渡しに行けません。郵送も考えましたが宅配が来るのが相手は嫌かなって思うと気が進みません…みなさんならどうしますか?

コメント

くろねこ

今の時期だからこそネットスーパーや通販を活用している人も多いので、気にしなくても良いかなぁと思います😊

• なな

なな

確かに通販とかきっとしてますよね💦考えすぎてしまいました💦ありがとうございました🙏

• 4月29日
ままり

郵送にします!
宅配も来られるのが嫌ならば玄関先に置いてください、ポストにいれといてください、宅配ボックスなど臨機応変にできると思いますけど🤔

• なな

なな

そうですよね💦考えすぎてしまいました😖
    ありがとうございました🙏

• 4月29日
ママリ

郵送でいいと思います😊
もし気になるようでしたら友達に内祝いを渡したいんだけど、郵送で送っても受け取りは気にならないか聞いてみては?😃

• なな

なな

そうですね💦連絡してから送ろうと思っていたのでその時に聞いてみます😖
    ありがとうございました🙏

• 4月29日
さーさん

郵送でいいのかな?っとおもいました☺️
ちなみにうちの地区?はインターホンがなり出ると配達の方から玄関に置いてくださいって言ってもらえれば置いておきますっと🌈
なので、うちはいつもそうしてます!
この時期なので💦

• なな

なな

それなら安心して郵送できますよね😊そうなればいいけど💦色々深く考えすぎちゃって😖返信ありがとうございました🙏

• 4月29日