※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
子育て・グッズ

家で使うための簡単装着で安価なスリングを教えてください。エルゴは持っているので、縦抱きのコニーではないものが希望です。

スリングのオススメ教えてください!
使う場所はほぼ家で使うのと、地べたなのであぐらか正座で座ります!そのときに使えたら…と。

縦抱きのコニーとかではないものがいいです!
※コニーもほしいけど(笑)

エルゴは持ってるので簡単装着できて安価なものがいいなと思ってます🙇‍♀️

宜しくお願い致します!

コメント

ママリ

ケラッタのスリング使ってました!
1ヶ月までくらいの本当に小さい時に使うだけだったので安いのでいいかなぁと😊

• そよかか

そよかか

ありがとうございます!
    使いやすかったですか☺️?✨

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

外に長い間出掛けるとかではなく、ちょっと使う分には問題なかったですよ✌🏻
    他のを使ったことがないので違いは分かりませんが💦

• 4月29日
  • そよかか

そよかか

ありがとうございます!
    今みてみたら新生児クッション?付きとで値段が違うようでしたが安いですね✨

クッションあっても沈んで使いづらいとか、クッションないと赤ちゃん埋もれちゃうとかのクチコミもありましたが、娘は1ヶ月検診で4,800の54センチでしたが小さいってことはないですよね?💦
    クッション必要か悩んでます💦

すみません質問ばかり🙇‍♀️💦

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    クッションなどは特になかったのでクッション無しを使ってたんだと思います!
    うちの子は1ヶ月検診で3900くらいだったのですが特に問題なく使えましたよ✌🏻
    若干埋もれてたかもしれませんが、、窒息しないように見ながら抱っこしてたら大丈夫でした😊

• 4月29日