※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
妊活

産み分けで女の子を考えていますが、旦那とのタイミングについて悩んでいます。産み分け成功例や妊娠までの期間を知りたいです。

これから3人目を考えています。しかも産み分けで女の子を頑張ろうとしていて、ネットで調べると排卵日の2〜3日前に仲良ししたらいいと書いてありました。それで頑張ろうと思っているのですが、その2、3前に中出ししてそれで妊娠すればいいですが、正直その日だけの中出しでできるという可能性はかなり低いと私は思っていて旦那にももう少し日を増やしてほしいと言ったのですが旦那は産み分けをやる気満々でその日以外にしたら女の子できひんでなぁって言われました。私としてはズルズル妊活する気もないし、早く3人目を産んで働きたいです。
産み分けされた方でどれぐらいで妊娠されましたか?ちなみに産み分けは成功しましたか?

コメント

Rママ

女の子産み分けしようとするとかなり月日がかかると思った方がいいかもしれないです!
ズルズル妊活したくないのであれば産み分けはやめた方がいいかもですね(^-^;
どちらでめたいいという気持ちがあれば別ですが!
ちなみに私は希望の性別ではありませんでした(>_<)

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

ありがとうございます。そうなんですね。まぁ授かればいいんですが、贅沢な悩みで2人男の子なので女の子を1人はほしいっておもってまして。とりあえずはやってみて3ヶ月経っても無理なら産み分けは旦那ともう一度考え直してます。

• 6月8日
姉妹mama

うちとは逆ですね(笑)
3人目妊活中で男の子希望です。
ひめろさんと同じく3人目を無事妊娠して無事出産して働きたいと思ってます。
うちの次女は月1?2の仲良しで奇跡的に授かりました。
ちなみに産み分けしてないです。

さあたん♪

生みわけって本当なのかなーと少し疑問です(;゜∀゜)
私は一人目、二人目女の子ですが、排卵検査薬で陽性出た日、排卵日当日の2回で妊娠に至っています。
今回は三人目妊娠中で男の子らしいですが、今回は偶然で授かってしまったパターンですが、恐らく排卵の1~2日前の仲良しのみで妊娠したものと思われます(。>д<)

なので、あまり関係ないのかなー?と(^o^ゞ
もし女の子を強く希望するならピンクゼリーとかやった方が確率高いんじゃないかなと思うんですが、どうなんですかねー(>_<)
確か成功率は70%だったような・・。