※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コードレス掃除機のオススメありますか?予算は5万円です。makitaは今使…

コードレス掃除機のオススメありますか?
予算は5万円です。
makitaは今使っているのですが、より吸引力の強い物を探しています。できれば軽いと有り難いです。
今SHARPのラクティブエアーパワー(EC-SR3SX)と日立パワーブーストサイクロンpv-bh500gとダイソンv8の3つが候補に上がっています。
どの掃除機でもオプションの付いてないものを購入し、ふとん用ヘッドを別に購入しようと思っていますが、色々なオプションが付いてる方が便利ですか?
結局使わないですか?

コメント

みずたま

うちはshark使ってます!
偶然コードレス掃除機と小さい掃除機がセットで安く売っていたので衝動買いしちゃったけど、
小回りきくし、しゃがまずにソファの下などかけれて便利だと思いました^_^
満足ですね♪
ダイソンの副社長だったか忘れましたが、独立して作った会社ってお店の人が言ってました^_^
付属品は全然使ってないですね😂

ダイソンは猫の爪を弾くから良くないと姉から聞きました💦
新しいのは改善されてるかどうかわかりませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    shark初めて聞きました!
    かがまないでかけられるの良いですね!
    調べてみます☺️
    やはり付属品使わないですよね😂

確かにダイソンのヘッドって上質な絨毯みたいな素材ですもんね!

• 4月29日