※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの練習のために、スナップボタン付きの小さい手提げか何かを作り…

子どもの練習のために、
スナップボタン付きの小さい手提げか何かを作りたいと思ってます😆

斜めがけはキライみたいなんですが、
何かスナップボタン付きの子どもが使えるものの案ないですか?
布タイプなどは100均で揃えたいです!

また、ミシンはないので手縫いなのと
穴に通すボタンは違うの作るので気にしないでください。

コメント

3-613&7-113

練習て、ボタンのであってますか?それなら、ボタン付きのパジャマや自分が着なくなったボタン付きの洋服で練習させましたよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ボタンの練習であってます!
    そーなんですね😅
    外出れなくてヒマなんで、何か作ろうかなーと思ったんですがやめておきます笑

    ありがとうございました😊

    • 4月29日