※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

体外受精中にピンクのおりものと鮮血が出ています。生理痛もあり、ウトロゲスタンを使用中です。生理が来る可能性や着床出血のタイミングについて不安です。祝日で病院に行けず、同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

周りに体外受精経験者が全然いないので質問させてください💦
今日でBT8ですが、昨日からピンクのおりものが出て、先ほど鮮血も少し出てしまいました😢

生理痛のような痛みもあります。
ウトロゲスタンは使ってるのですが、生理がくることはあるのでしょうか?
着床出血には遅いですよね😢

病院に聞きたいのですが、祝日でやっていないのでこちらで聞かせて頂きました。

こんな症状があった方でも妊娠してた方がいたらぜひお話を聞かせて欲しいです。

コメント

はじめまして☺︎
体外受精をして陽性判定をいただけ、不妊治療専門クリニックを卒業出来たものです😌
私もちょうどその頃に茶おりが出ていましたが、鮮血は出てません😭😭
また、生理痛のような痛みもありましたよ😢
だけど、BT7頃からフライング検査薬を使用していて、うっすら陽性の線が出始めていました!

• らっこ

らっこ

コメントありがとうございます😊
    卒業おめでとうございます㊗️
    茶おりはあったけど鮮血はなかったんですね…😢やはり心配です。
    わたしは生理が来ちゃうのかもしれませんね💦
    覚悟も決めて、でももう少し期待しつつ判定を待ちたいと思います😢

• 4月29日