※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

来月で子供は1歳になります。最近子供の食事に悩みます。前までは食事中…

来月で子供は1歳になります。
最近子供の食事に悩みます。
前までは食事中はきちんと椅子に座ってくれたのに最近は椅子から立ち上がりご飯を食べるの嫌がったり暴れたりします。
赤ちゃんだから怒ってもわからないなもしれませんが私は立ったまま子供にご飯を食べさせたくありません。
旦那はしつけなんか3歳からでいいといいます。
毎回食事のたんびにイライラしてしまう自分がいます。
皆さんはどのようにしていますか?

コメント

ナツ花

うちでは、食事中に立ったらそこで終了です😃
泣こうが喚こうが、終了です(`・ω・´)

ジョジョ。

私は1回立って座れば食べさせますが
2回目以降はもうおしまいねって感じです😂
そのあとあげてもどうせ食べないので。