※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木製のチェアで離乳食をあげる際に抜け出しの心配がある場合、アッフルチェアやベビービョルンも検討していますか?

離乳食をあげるときのチェアで悩んでるのですが木製だとやっぱり抜け出したりしますか😭?
安い木製、アッフルチェア、ベビービョルンで悩んでます😿

コメント

(´-`)oO

アッフルチェアとほぼ同じのすくすくチェアプラス使ってます😳❤️

ベビービョルンは月齢が大きくなると使えないと友達に聞きました💦アッフルチェアはベルトを別売りで購入して付ければがっちり固定されてるので逃げられませんよ\(^^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンレビューいいのに残念ですよね😭
    ベルトも購入したら同じぐらいの金額になりますよね?
    アッフルチェアって何歳までいけますかね。°(°`•ω•´ °)°。

• 4月29日
(´-`)oO

すくすくチェアプラスが1万5000円ほどでベルトが4000円ほどで、うちはそれにプラスでクッション4000円も買いました😳✋合計2万5000円するかしなかったかぐらいですかね?

大人になっても使えるみたいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すくすくチェアもレビューいいですね😋
    やっぱりクッションないと痛いですよね?

• 4月29日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

今の時期はクッションなしで使ってます!冬場は寒いかな?と思ってクッション付けてました✨ひんやりするかなとは思います!

• 4月29日
まりーごーるど

アッフルチェア、ベビービョルンと迷いましたが、すくすくチェアスリムプラスを買いました!
皆様がおっしゃってるやつのスリム版です☺️
アパートなのでコンパクトなのが欲しかったのでそちらにしました✨
まだ使い始めて1週間経ってないですが、ベルトつけたのでしっかり座ってくれていますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッションもつけてますか🥺?

• 4月29日