※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

高温期11日目でイライラと重たい感じがして、妊娠している可能性が気になる。検査薬が怖くてフライングできない。

高温期11日目で、今回は高温期がかなり安定していて期待していたのですが、昨日から生理前のようなイライラと、下腹部がズーンと重たいような感じがあります😭そんか感じでも妊娠してた方いますか😭⁇

真っ白な検査薬見すぎて、もう怖くてフライングできず😂

コメント

なお

高温期すごい安定してますね💕
しかもタイミングもすごいバッチリそうですね!☺️
私の場合、生理前はお腹痛くなったりしませんが、妊娠したときはお腹が重たくて痛かったです!
あととっても眠かったです🙄
期待して真っ白の検査薬のときって本当に落ち込みますよね😣
私はそれでも毎日ソワソワドキドキするのが嫌なので排卵日から2週間後には検査薬するタイプでした😂
ままねこさんが妊娠されてますように💕

• まま

まま

お優しいコメントありがとうございます🥰お腹が重たくて妊娠されてたと聞いて励まされました😭😭妊娠してるよーにと願うばかりです🤰

• 4月29日
3人のママ

高温期、めちゃくちゃいい感じですね!
私も今そわそわしてるところです😂

• まま

まま

そうなんです😂!いつももっとガタガタで🙄そわそわしちゃいますよね😂気にしないよーにしてもふとした時にいろいろ検索しはじめたり🤭心穏やかに過ごしたい😂

• 4月29日
  • 3人のママ

3人のママ

わかります😂
    私も今そんな時期なので、
    いろいろ検索してしまって😂

• 4月29日
  • まま

まま

お互い授かってますよーに🥰

• 4月29日
  • 3人のママ