※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

最近、子供が3時頃に起きて寝付けず、イライラしている。早く寝て欲しい。

最近決まって3時頃起きて、眠そうにしてるから再度寝かしつけしても、全く寝ない。
体ポリポリ書いたり。寝返りしたり。鼻息がうるさいしもうイライラする。もうかれこれ2時間半。寝付こうと頑張ってはいるみたいだけど寝れない感じ。うちの子だけかな。もう早く寝て欲しい

コメント

たゆと

うちは今日は4時半から大泣きして結局もう起床です!
遊んでます。

• kao

kao

しんどいですよね😭😭
    うちの子睡眠退行ってやつですかね?😱

• 4月29日
  • たゆと

たゆと

うちは4ヶ月からかなり頻回に起きるようになり、すこしおちついたもののそれでも短い日は1時間半〜2時間おきに起きてます。睡眠退行かなーと思ったけど退行しっぱなしなのでなんだかわかりません😂

その月齢で睡眠退行はあまり聞かないけど…もしかしてそのあと眠くて二度寝?して朝遅めに起きてたりしますか?
    そしたら、朝寝た分足りてるのでまた夜中に起きちゃう循環になっちゃってるのかもしれませんね💦

• 4月29日