※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんを寝かせるのって大変じゃないですか。寝室に旦那が入ってきて…

赤ちゃんを寝かせるのって大変じゃないですか。

寝室に旦那が入ってきて、喋りかけられたり、携帯で見てるアニメの音で息子が起きたりします。
普段は寝室に旦那が来た瞬間に、「しっ!!!!」と、静かにしろとジェスチャーをしますが、今日は旦那が久しぶりの仕事で朝から息子に絡めてなかったからつって、触ったりして起こしてました。

そして、息子は1度起きると夜中でも2時間は寝ません。
今日は夜中1時くらいに起こされたので、今やっと寝ました。ワーワー騒がれて寝かすの大変でした。

寝かしつけるのは私です。旦那は起こすだけ起こして先にグッスリ、イビキかいて寝てます。なので起こされるとムカつきます。本当にこれウザイ

コメント

T

すみません💦お話聞いただけで、ちょーイライラしました!

はな

本当それムカつきますよね💦
こっちはやっと寝たー!ここからは自分の時間だーってやっと安らげる時間なのに😭

旦那は起こすだけ起こして寝かしつけないくせに本当腹立ちますよね!!

きゅーぴー

うちの旦那かと思いました😂
絡みたい気持ちも分かりますが、寝かしつけ出来ないからほっといて欲しいですよね😩

りんままちゃん

何処の家の旦那も後先考えれん奴多いですよね、ほんと腹立ってしまった(汗)

深夜の寝かし付けほど辛いの無いですよね!
自分勝手な旦那に私もムカついてた事あります!

はじめてのママリ

分かります!!ほんと、音大きいですよね!テレビも携帯の音も!
もっと音小さくていいだろー!!と思います!!

ありえる

うちの旦那も同じでした💨
さすがに頭にきて、起こしたらベビーちゃんが寝るまで寝せないから!それか、ベビーちゃん寝るまで責任もって相手しろ!って言って、何回か寝たいっていったりイビキかいてきたら叩き起こして相手させてたら、自分勝手に起こさなくなりました(笑)