※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホットケーキミックスが...どこも売り切れでも今日たまたま棚を見たら少…

ホットケーキミックスが...どこも売り切れ
でも今日たまたま棚を見たら少しだけ残ってました✨

我が家は二人とも在宅ですが、私の仕事は休業にならない仕事のため出勤日もあります。
フレックス勤務、また自宅が近いということもあり、お昼ご飯をつくりに帰れるのですが、おやつのレパートリーがなく困っています。

ホットケーキも飽きられるし...
それにみんな欲しいだろうからまとめ買いも気が引けるし...

◎ホットケーキ
◎コンフレークパフェ
◎アイスクリーム
◎ドーナツ
◎フルーツサンド

これを繰り返してます💦

簡単に作れるいい案はないでしょうか?😭

コメント

185

クッキー、パウンドケーキどうでしょうか?

• 185

185

あとはプリン、ムースも簡単でおすすめです🥺

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってすみません🙇‍♀️回答ありがとうございます😊
    お休みの日に作っておくといいですよね✨参考にさせていただきます❣️

• 5月7日
にゃんぴー

粉類なくてうちも困ってます😭

ホットケーキミックス→アメリカンドッグ、マフィンできますよー☺️
小麦粉あればクレープ、カスタードクリーム😸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってすみません🙇‍♀️回答ありがとうございます😊

回答をみて、アメリカンドッグとクレープ生地の冷凍を買いました✨ありがとうございます❣️
    粉類なくてほんとに困りますよね😭

• 5月7日
むっし

わたしは牛乳をゼラチンで固めた牛乳ゼリーよく作ってます🌟材料も牛乳・砂糖・ゼラチンだけなので簡単です!ゼリーと言ってももちもちでおいしいです✨
黒蜜きな粉かけたり、いちごソースかけたりしてもおいしいです😍

あとは2日に1度ほどオートミールクッキー焼いてます!💡チョコとくるみ入りにして毎日食べてます🥰

あとよく作るのは、マフィン・ブラウニー・蒸しパンなどですかね💓
これらは作って冷凍しておけるのでたくさん作っても飽きずに食べられていいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってすみません🙇‍♀️回答ありがとうございます😊

むっしさんのお子さん幸せだろうなぁと思いました💕
    クッキー子供と一緒に作ってみようと思います❣️

• 5月7日
あかり

みかん缶とかでゼリー
よくつくります✨
フルーチェとかも簡単ですね〜😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーチェだったら仕事の合間に帰ってきても作れますね✨参考にさせていただきます❣️

• 5月7日