※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後レスの悩み。夫との性生活が難しい。自信喪失。ダイエット中だが、夫の関心がない。解決策を模索中。

⚠️下系のお話です⚠️

産後レスの方、だった方、どうやってこの危機を乗り越えましたか?🤢
私28歳、旦那40歳
妊娠後期に入ってからやらなくなり、これじゃいけないと思い先日私から誘いました。

勃たず😶

明日頑張るって事で次の日精力剤飲んで(笑)挑戦して、勃ちました。

2分くらいで中折れ😶

傷つけると思って表には出さなかったですが結構凹みました。
私も初体験並みに痛くて旦那と「ずっとやってなかったからリハビリと思ってやっていこうね。いつかは2人目欲しいしこのまま勃たなかったら病院に行く。」って話で終わったのですがそれから誘われる気配0です。

確かに妊娠してから太ったし帝王切開の傷もあるし乳首も黒くなったしそういうので萎えるのかなとか毎晩1人で考えちゃいます。
このままでは腹立つのでダイエットは今必死に頑張ってるのですが、旦那はいつか抱いてくれるのでしょうか😭
AV見てる形跡はあったので多分妻だけEDかなぁと思ってます😔

コメント

あまり参考にならないかもですが、わたしの場合は逆でした😅私が性欲がなくて断ってましたがある日突然どうでも良くなって先月の終わりに久しぶりでした!

私も妊娠線はめちゃめちゃあるし、お腹はぶよぶよですし、脱毛の途中だったので除毛はしっかりできてないしで、女として終わってると毎日裸になるたびに思います😭でもそんな状態でも愛情があれば関係ないんだなと思うので、あまり気にしなくても大丈夫ですよ✨ストレスになるといけないですし、旦那さんもお話からすると協力的な感じはするので、その時がくるまで気長に待ちましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね、その時が来るまで自分磨きしながら待ってみます😢

• 4月30日
h

私もレスです。
旦那は激務で勃つのは勃つものの眠気には勝てないみたいで…
逆に旦那は20代前半なのでもう少し頑張って欲しいのですがこればかりはなかなか😅
魅力なくなったのかと考える日々です!
悲しいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那は激務でもないのに…😂!
    魅力なくなったのかなぁと思ってパジャマも露出多いのにしたりしてみました笑
    寒い🤣

• 4月30日
Aちゃん

産後、出来なくなってしまう男性は多々居ると思います😓

ただ…これはもう「本人の意思」とは別なので

男性からしたら、触れたくない事だと思います。

本人も、辛いはずですから…。

決して、妊娠して変わってしまったから…とかでは無いんです。

頭で「ママになった」とか
インプットされてしまうんだと思います。

それに、雰囲気も関わってくると思います。

子供がそばに居る…とか
いつ泣くか分からない…とか

正直、集中出来ませんよね😓

ただ、今考えている「女子力up作戦」を

日々意識する事はとても大切だと思います!

例え上手くいかないとしても、それは質問者様に魅力が無い!とかではないと思います。

それを、頭に入れて置いてください。

でないと、毎回落ち込む事になり

嫌になってしまいます😔

見た目だけではなく
「かぁちゃん」になり過ぎない事も大切かもしれません(笑)

子供には「かぁちゃん」
旦那様には「女」で居るのが

1番ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心にとても響きました😭
    女と見てもらうためにこのまま自分磨き続けたいと思います_φ(・_・

• 4月30日
たた

私はボディタッチ多めです。
産後から約1年経とうとしているここ最近、子どもたちが寝ついた後、旦那のお布団に入り込み隣でくっついたりしていたら、旦那からアプローチがありました。(きっかけは私ですが)

あと、乳首はピンク色になりますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンク色になると聞いて安心しました😭
    今日は寒い中露出多いパジャマ着てみたのですが何もなかったです😇笑

• 4月30日
な

こんばんは。私もつい先日まで悩んでいました。私24歳、旦那42歳です。私は妊娠してから最近までありませんでした😳

同じようにこのままではいけないと思い遠回しに誘いましたが最近元気がないと本当に申し訳なさそうに断られました。

ただ本当に仕事が忙しく睡眠不足だったのは確かです。疲れはかなり影響してくるみたいです。

旦那様は頑張ってくれて優しい方だなあと思いました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那は今コロナの影響でほぼ仕事してないし睡眠たっぷりとってるから元気なはずなのに😫笑
    口だけの男なのであまり期待してませんが頑張ります😢

• 4月30日
‎‪𓍯 ‬

回答になってませんが…私も妊娠してから太ってお腹もブヨブヨで乳首黒いし旦那に女として見てもらえてる気が全くしません😥私も腹立つのでダイエット頑張ってます😢
お互い頑張りましょうね✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にダイエット頑張りましょう😭!!
    妊娠線が憎い😭!!

• 4月30日