※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

コロナ→巨大地震→戦争怖すぎて、怖いくせにそういう語ってる動画とかみ…

コロナ→巨大地震→戦争
怖すぎて、怖いくせにそういう語ってる動画とかみて
凄く怖くなってます💦
5月11日に南海トラフ来るって言われてますが
ドラえもんじゃないから未来のことなんて誰も分からないですが、怖くて不安です💦

同じようなかた居ませんか?
築28年の軽量鉄骨のハイツに住んでます。
巨大地震来たらこの家も潰れますかね😭

コメント

いぬ

何か何月何日に地震が来ると予言をしているとか散々聞いてきましたが結果来ないんで信じてないです!
じゃあ日本に来るあらゆる災害色々と予測して下さいと思います!!

私も南海地震のことで去年散々振り回されたイメージがあります😂
1回もあたらずですよね…

巨大地震の次は戦争なんですか?😥

• イトちゃん

イトちゃん

あたらずですが怖いです。>_<。

見たいです💦
    スペイン風とかの歴史がその流れだから今回もそうみたいです💦
    確実ではないですが、YouTubeでやってました😭

• 4月28日
okome

あ、夫が今日、おそらく同じ動画見てました( 'ω' 三 'ω' )
都市伝説とかそういうの大好きなので、備蓄しないと!って言ってました(・Д・)

ここ最近地震多いし、私は大きい地震がいつきても不思議じゃないと思うので、自分がそれ(511)信じるなら防災グッズとか準備すれば?って言っておきました( ´ ▽ ` )ノ
備えはいつでも必要ですしね。

でも、5月とか7月とかに巨大地震きて、去年みたいな台風バンバンきたら、日本今のコロナ以上にヤバイですよね_(:3 」∠)_