※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
妊活

群馬県太田市の藤井レディースクリニックで不育症の検査ができるか知りたいです。次の産婦人科は出産まで対応可能なところがいいです。ありがとうございます。

群馬県太田市の藤井レディースクリニックについて質問です。
先月に太田記念病院で死産し、
5月に診察があったのですが、
コロナが出てしまったため行けなそうです。
家の近くで藤井レディースクリニックがあるのですが、
次行く産婦人科は出産まで出来るところがいいと考えています。
死産をしたため不育症の検査ができる所がいいなと思うのですが、
藤井レディースクリニックは検査出来ますか?

知っている方がいらっしゃったらお願いします!

コメント

魅姫

大変でしたね。身体は大丈夫ですか⁉️あまり無理しないでくださいね😢💨💨

詳しくはわかりませんが、簡単な検査はしてくれるかもしれませんがしっかりとした検査をしたいのであれば太田だと、ときざわですかね‼️あとは太田病院ですね。
私は自分で調べて前橋の群馬中央病院にしました。染色体の検査もしてくれます。旦那さんと一緒に染色体はします。

  • なか

    なか

    やっぱりときざわは有名なんですね。
    でも、産科はやってないんですよね(´・ω・`)
    太田記念病院で検査までやった方がいいみたいですね。

    染色体まで調べると、
    不育症の検査も含めていくらぐらいかかりましたか?
    ネットで調べると全部調べると15万円とか出ていたので
    そこまでお金出せるかどうか不安で。

    • 4月29日
  • 魅姫

    魅姫


    ときざわは不妊治療を専門ですからね。私は先生と合わなかったので通うの辞めました。
    太田病院も先生が変わって産科が大変ですよね(>_<)
    私が検査をした時は五万ぐらいでしたよ‼️調べると高いけどそんなもんでした。予約するときに聞いて見てもいいと思いますよ😀私は聞きましたよ‼️

    • 4月29日
  • なか

    なか

    先生と合う合わないありますよね。
    太田病院でもともと見てくれていた先生が移動してしまって、新しい先生になったんですけど合わなくて困ってるんです。
    5万円ぐらいだったんですね!
    それぐらいなら検査出来そうです。
    質問答えてくださりありがとうございました。
    もう少し考えてみます!

    • 4月30日
まゆ

私は2度稽留流産して太田記念から群馬中央病院に紹介してもらいました。10年位前は太田記念にも不育症外来あったけど無くなっちゃいましたからね。群中は不育症・不妊症の治療に強いらしいです。ただ、凄く待ちます。

  • なか

    なか

    紹介っていうのは自分から言って紹介してもらったのですか?
    それか病院からですか?
    今はもう太田記念病院で検査はできないんですかね?
    いっぱい聞いてしまいすみません。

    • 4月30日
  • まゆ

    まゆ

    先生の方から提案してくれました。ここでは詳しい検査は出来ないからって。

    • 4月30日
  • なか

    なか

    そうなんですね。
    私もそうなるかもしれないですね。
    回答していただきありがとうございました!
    不安だったので話聞けてよかったです!

    • 4月30日