※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

3歳女の子の誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。おもちゃはいくつか持っていて、下の子が口に入れるのでレゴやビーズは心配です。

3歳女の子の誕生日プレゼント何にしましたか🧚‍♀️?
アドバイスいただきたいです♡♡

持っているおもちゃは、
*おままごとキッチン
*つみき
*アンパンマンピアノ
*こどもちゃれんじおもちゃ
*三輪車
*キックバイク?(怖がって乗れない)
*鉄棒
*トランポリン
*ジャングルジムすべり台

下の子がなんでも口に入れるので、レゴやビーズは誤飲してしまいそうで悩んでいます😔💭

コメント

3-613&7-113

娘の傘などの雨具関係がなかったので、買いました。
我が家は、親が実用品・義親がオモチャ・実親が洋服類てなんとなく暗黙のルールとなってます。

三歳でしたら、自転車でも良いと思います。

まだですが、今年はシルバニア考えてます💡
うちも下の子いるので、遊ぶのは子供部屋のみ!遊ぶときは一緒の部屋に居るのを徹底して、小さい物はしまって遊ばせれば大丈夫かなーと思ってます😊

ベビーラブ

うちはお店屋さんごっこ好きなので、アンパンマンのアイス屋さんセットにしました
パン工場とも迷ってました

あとは、ソランちゃんという、お人形もよく遊んでます☺️

乃亜

私は誕生日兼クリスマスで妹ぽぽちゃんをあげました。小物のジュース、トイレ、旦那にはぽぽちゃんのパン屋さんセット(セール品)を買わせて渡しました。今では買い物行く時とか出かける時はぽぽちゃん必ず持ち歩いてます。

ペネロペ

うちは3歳、4歳と連続でリカちゃん関連のおもちゃでしたがパーツ細かいですよね😂
ばぁばから貰ったコスメボックス(子供用のマニキュアやグロスなど沢山入った)もとてもお気に入りです!
あと氷水やぬるま湯で色が変わるラーメン屋さんのおもちゃ(他にもアイス屋さんなどいろんなシリーズあり)も喜んでました✨

mmm.

同じ質問しようとしました😂
持ってるものだとメルちゃん、シルバニアが大好きでよく遊んでます。
子供用化粧道具、アンパンマンのアイスクリームはいまほしいみたいですが、おもちゃ増えすぎて困るのでどうしようかと思ってます笑