※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
サプリ・健康

坐骨神経痛になった方いらっしゃいますか?現在、お尻、足の付け根〜太も…

坐骨神経痛になった方いらっしゃいますか?
現在、お尻、足の付け根〜太もも裏、膝の裏
足先に痛みがあります。(とくに左側)

また腕も、痛く、腱鞘炎のような痛みと
手の関節が痛み

さらに、左側の頭痛と肩こりもあります。
すべて関係しているのでしょうか。

病院に行きたいですけど、コロナで
病院に行くこと自体躊躇してしまいます。

また娘は9か月で完ミのため、授乳によるものではないとは思います。

変な病気ではないかと心配もしています、、、

コメント

deleted user

1月〜3月まで患ってました
最初は右太もも
そっから上に行き頭痛
そして左側と行き首が痛かったり…

心配になって内科&脳神経外科行き
脳神経外科の時に坐骨神経痛と
診断されました
授乳中だったので薬はもらえず
日々のケアが大事だと言われました

それでも痛かったので
いつも行ってる小児科で
カロナールは何故か効かないので
アセトアミノフェンもらいました( ˘꒳˘)

  • ここ

    ここ

    そうなんですね、、、同じような症状で安心しました。。なんか大きな病気かもって心配になりますよね、、、

    脳神経外科わたしも行ってみようと思います!

    • 4月29日
マカ🔰

なりました😂

頭痛肩こりはわかりませんが、お尻から足の付け根にかけてはわたしも激痛で歩けなくなるときもあります💧

産婦人科では整形外科にかかってくださいと言われましたが出産直後ということもありわたしもまだ言っていません😂

  • ここ

    ここ

    歩けなくなるのは辛いですね、、、
    なかなか子育てしてると行けないですよね、、
    でも早いうちに行ってみます!

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

こんにちは、私も同じく全身痛いです😭その後どうですか?

  • ここ

    ここ

    遅れました😭
    もうすっかり良くなりました!!針オススメです‼️

    • 9月2日