※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
家族・旦那

結婚して1年になる夫婦です。6ヶ月の赤ちゃんがいます!完全なセックスレ…

結婚して1年になる夫婦です。
6ヶ月の赤ちゃんがいます!

完全なセックスレスです、、、😣
今年に入ってから1回しかしてません...
しかもそれも私から誘って。
いつも私から誘ってもそらされます。

私が25歳で旦那は38歳です。

結婚してたった1年しか経ってないのにとっても寂しいです😔💦
このままレスが続くとこれから何年も一緒にいれる気がしません。

付き合ってる時からそんなに旦那は性欲は強くなかったのですが...
浮気してる感じでもありません😔

みなさんはどれくらいの頻度でセックスされてますか?😣
とてもスキンシップあるご夫婦が本当に羨ましいです😔
長くなってしまいすみません‼️

コメント

エイヤ

うちは付き合ってる時から変わらず週4とかです、私が性欲強いのもありますが…。

疲れてるとかですかね?😣

• のんびりまま

のんびりまま

わ〜羨ましいです😣✨
    平日は仕事で疲れてすぐ寝ますし、土日もすぐ寝ます笑
    とっても仲良しなんですね😫❤️

• 4月28日
  • エイヤ

エイヤ

眠い気持ちわかりますけどね😂

時には襲ってしまうのも手です😂笑

• 4月28日
mama

私は結婚して5年になります!
私は32で旦那は42です!

うちも最初の1年頃は週に2回はしていましたが今では月に1回くらいです💦男の人にもよるかもしれませんが40近くになると性欲が薄れてきちゃうみたいです!あとお酒とか飲む人だと余計に機能しなくなってくるらしいですよ😣
でも私は歳をとるにつれて機能しなくなってくるのは仕方ないと思っているのでせめて月に1回の仲良しはなくならないように頑張ってもらっています(笑)

• のんびりまま

のんびりまま

やっぱり性欲薄れてきますよね😣
    お酒は毎日のんで眠くなって寝るってゆうパターンです笑

なるほど〜‼️
    私も仕方ないって少しは思わないとですね..😔💦
    月1仲良しあって素敵です🥺✨

• 4月28日
  • mama

mama

うちの旦那もお酒で眠くなって寝るパターンですが半年まえくらいに1回だけ1ヶ月お酒を禁酒してたときがあってその時は週1でしてました✨なのでお酒って私的にはかなり影響あると思ってます💦

旦那には私まだ性欲ある年齢だしそれだとこの先困るし不安なんだけど😣とちゃんと相談した結果月1ですね(笑)でもそれが限界みたいです(笑)

• 4月28日
  • のんびりまま

のんびりまま

やっぱりお酒は影響ありますよね〜😣
    うちも禁酒でもしてくれたらいいんですが無理そうです笑

ちゃんと相談したのいいですね‼️
    うちはまだできていないのでしてみようかな😂
    ありがとうございます🥺✨

• 4月28日
ミしェる

全く持って回答にならないかもしれませんが、2人目妊娠から現在までしてません😯
今はしたいとも思ってないですが、たまーに3人目の話をする程度ですね🙄

• のんびりまま

のんびりまま

なるほど〜‼️
    じゃあご夫婦のペースが合っているのですね😣✨

• 4月28日

私25旦那36です。(今年で)
我が家も私が誘わないとないです。
最初は寂しいとか言っても結局変わらずなので私がしたい時に誘えばいいじゃん!
したくない時に誘われるより全然マシじゃん!って勝手にポジティブ思考になって今は週1.2回で私がしたい時に誘ってます!

• のんびりまま

のんびりまま

ポジティブ思考素敵です🥺✨
    週1.2‼️やっぱりそれくらいが普通なんですかね、、
    うちは私が誘ってもそらされるので羨ましいです😔

• 4月28日
やっちゃん

うちは付き合い当初から旦那が出来ませんでした…ただ好きが強かった為そこまで気にせず、旦那の今は体が疲れててとかそんな言葉を聞いてデリケートな事だし突っ込まないでおこうという感じでした…結婚して2.3年は全くせず、旦那が子供欲しくなって急にその為にやり始めたんですけど、なんていうか全然苦痛…無理して気持ちを作ってるって感じで今まで付き合ってきた人とは違うなって感じでした…なので私はしてない方が気が楽です…(本当はしたくないわけではないんですがそういうことになると苦痛なのとか理想と違うことを思い知るだけなので…

• のんびりまま

のんびりまま

そうなんですね、、
    そういうこともあるんですね..
    私も断られるたびに傷つくので、しない方がいいかなって思うけどやっぱり寂しいです😂
    割り切れたらいいんですけど😔💦

• 4月28日
ゴーヤママ

2人目の産後半年でやっと1回くらいです😂主人は求めてくれますが私の性欲ゼロです😂
ですが夫婦仲はめちゃくちゃ良く、ハグなどそれなりのスキンシップは取っていると思うので十分です。私は。笑
ご主人の年齢もあるので疲れている可能性がありますよね…

• のんびりまま

のんびりまま

なるほど‼️ゴーヤママさんが性欲ゼロなのですね!
    私も逆がよかった、、笑
    疲れてるのもわかるんですがやっぱり寂しいです😂笑

• 4月28日
おかだ

うちも年の差婚です!
やっぱ35過ぎた辺りからほんとガクッと身体がしんどくなるのか回数なくなりました。
その前でも月1回だったのが、2〜3ヶ月に一度、産後は2回しかしてません笑

けど産んでからはそこまで性欲ないし、次の子を作る為の起動確認みたいな感じです🤣多分はるさんも時間重ねると寂しいなって気持ちを消化していくし、旦那さんも老けていくので逆に気持ちがなくなるかも😅

• のんびりまま

のんびりまま

ほんと旦那への気持ちが無くなればいいんですけどね😂笑

やっぱり歳重ねるごとに減ってくものなんですね〜
    産前は子供5人ほしいねって旦那から言ってきてたのに最近は言ってくれません笑
    寂しい気持ち消化していくの待ってみます😂

• 4月28日
ねずみー

うちは同棲時は週2位
妊娠時は週4位
産後は週1.2位ですかね⁉️✨

私はしたくなくても旦那が誘って来て、受け入れる事も多々ありますが大体甘えて来たり台所に立ってたりすると触って来たりします🤩

• のんびりまま

のんびりまま

前からちゃんとスキンシップ多いの羨ましいです‼️
    やっぱりそのくらいが理想です🥺

• 4月29日

付き合いたても月1あるかないかでした😂私が25.相手が30の時です。
旦那は性欲が全くなく、私はありありで自分から誘うか襲うかのどちらかでした。このままなら別れようかな…と思った矢先の妊娠❣️
出産してからびっくりするくらい旦那も性欲も興味なくなりました😂
妊娠から出産後、未だにレスですが、仲はいいです。最近初めて旦那から誘われましたが断りました笑

旦那さんお酒は好きですか?
酔わせた勢いとかで昔はよくしてました笑
あとは恥ずかしいかもですが
ストレートに話し合ってみるとか…😌💗

• のんびりまま

のんびりまま

素敵なタイミングで妊娠‼️
    私も産後少しは性欲なかったのですが最近はありありで笑
    もういっそのこと無くなればいいのですが笑 

旦那はお酒はかなり好きなので、今度勢いでしてみます!笑
    話し合いができていないのでしてみます🤣
    ありがとうございます🤣

• 4月29日

退会ユーザー

はるさんの文面を読んでると旦那さんのことが大好きなんだなあ❤️というのが伝わってきます!
    夫婦ですし、大好きな人ですし触ってほしいと思う気持ちは当たり前だと思います😌母である前に女性ですからね(*´꒳`*)
    話し合いがうまくいきますように…❣️

• 4月29日
  • のんびりまま

のんびりまま

ありがとうございます🥺
    うまくいくように頑張ります‼️
    少し元気出ました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月29日
はな

私25、旦那38です!
セックスレスは多分、歳の差夫婦が抱えることが多い悩みですよね…😣
うちも、旦那が35を越えた辺りからガクッと減りました。
仕事で疲れているのと、子どもがいると、するタイミングが合わないのもありますが😔普通に夫婦仲は良く、スキンシップもあるんですけどね。寂しいですよね。
思い詰めてくると「するつもりも無いくせに、胸だのおしりだの触らないでー!」と思ったりもします🤣笑
誘ってみようかな?と考える日もありますが、断られたら…とネガティブになってしまい、誘えません😂

• のんびりまま

のんびりまま

遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
    わかります、、😂
    私も自分から誘いたいのですが中々できません、、🤦‍♀️

年齢が夫婦同じでびっくりしました😆‼️
    私は性欲ありありなので困ってます😂笑
    子供いると難しいですよね〜
    旦那の年齢のせいだと割り切るしかないんですかね、、😂
    ありがとうございます💓

• 5月6日