※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
住まい

次世代住宅エコポイントで、高圧洗浄機を交換した方いらっしゃいますか?…

次世代住宅エコポイントで、高圧洗浄機を交換した方いらっしゃいますか?

どこのメーカーにしましたか?
ケルヒャーやアイリスオーヤマやリョービなどありますよね。何ポイントくらいだったか覚えてたらそれも教えて下さい。

高圧洗浄機、どういったことに使ってますか?
交換してよかったですか?いらなかったですか?

コメント

ほのゆりか

私は貰おうとしたら新築の外壁にかけるのはやめてと言われました

一般的な用途は車を洗ったりガラスにかけたり玄関タイルを掃除したりでしょうか、

ポイントは調べてないですが次世代エコポイントのサイトで検索できるのでは?

• とまと

とまと

おはようございます☀️

外壁にかけるのはやめてとはどなたにどう言った理由で言われたのでしょうか?

ポイントに関しては、次世代住宅エコポイントサイトで確認できますが、みなさんがどのくらいの価格帯(ポイントだと何ポイントくらいのランクのもの)を選んだのかお聞きしたかったです😊

• 4月29日
まよまよ

旦那が欲しくて高圧洗浄機に交換しました!メーカーはケルヒャーで、13800ポイントです!!
旦那はとりあえず、車を洗うのに使ってました💡私はあってもなくてもどっちでもいいかなって感じですが😂まだ、試してはないですが玄関などのタイルについた泥汚れもキレイに落ちるのかなって少し期待してます!

• とまと

とまと

洗車とタイル掃除ですね✨
    ケルヒャーとポイント数もありがとうございます😊
    網戸掃除などにも使ったことありますか?😄

• 4月29日
  • かな

かな

横から失礼します!
    最近エコポイントもらったのですが13800ポイントで買えたサイトはどこですか😵
    どこも高くて😭

• 4月29日
  • とまと

とまと

公式サイトからだとケルヒャーで13,800ポイントや14,000ポイントくらいからたくさんありますよ😊

リョービとかで良ければ11,000ポイントくらいからでもあります👍

• 4月29日
  • とまと

とまと

画像添付しますね😄

• 4月29日
  • とまと

とまと

こちらが続きです!

• 4月29日
  • かな

かな

ご丁寧にありがとうございます😂
    沢山サイト出てきて迷子になってました笑
    やっぱり公式の方が安いんですかね?🤔

• 4月29日
  • まよまよ

まよまよ

私もはじめてママリさんと同じく公式サイトから探して購入しました😄

• 4月29日
まよまよ

まだ、網戸には使ったことないですが使えると思います!水の弱さも変えられるので💡

• とまと

とまと

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

• 4月29日
めい

うちもケルヒャーにしました😉
車洗ったり、玄関洗ったり重宝してます😊
でも、音がうるさい⚡️です😂

• とまと

とまと

ありがとうございます😄