※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ココロ・悩み

相手に連絡手段がなくなりました。慰謝料請求したいが家も知らない。浮気を繰り返し許してきたが、我慢の限界です。

不倫されました。期間は3ヶ月程度らしいのですが、
相手に弁護士を通さず慰謝料請求したいのですが
電話番号を変えられ連絡手段がなくなりました。
旦那に相手に会いに行くと言っても家を教えてもらえず、、
何度目の浮気かわからないくらい許してきましたが
もう我慢の限界です、、、。情けない。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に請求書で良いかと!

  • ひー

    ひー

    旦那の親とは仲が良く親も私の味方についてくれて相手を調べようと親身になってくれています😢

    • 4月28日
deleted user

相手に会いに行くって言って教える人ってそんないないと思いますよ…
それに何度も浮気をしてきた人はなおりませんから
離婚は考えてますか??

  • ひー

    ひー

    そうなんですよね、、、。
    ほんと病気です(笑)
    離婚も考えたのですが、子供たちのことを考えるのと私がまだ旦那を好きだという気持ちが邪魔して離婚はしないつもりです😔

    • 4月28日
mar

旦那が家を知っているなら、慰謝料請求できるまでは責任をもって償う為に最低限協力してもらいます!
そこを協力してくれないなら許しません!
というか私なら浮気された時点で信頼関係はまったく無くなるので夫婦関係の継続はできませんね😅

  • ひー

    ひー

    本当に償うつもりなら教えてくれるはずですよね!
    懲りずに言ってみます😤!!

    • 4月28日
  • mar

    mar

    自分の行いを真摯に償うなら、ひーさんの言うこと何でも聞かないとダメです!
    強気に行きましょう😂
    辛いですね😢がんばってください😢✊

    • 4月28日
わたちゃんママ

糞旦那ですね💦浮気はもう病気ですね💦探偵に探してもらって慰謝料きっちり貰って下さい。子どもさんも小さいのに大変ですね😱旦那さん最低です❗️あそこハンマーで殴るしかないです‼️

  • ひー

    ひー

    もうクソすぎます!!病気なので本当病院に行ってほしいです🤷‍♀️
    あそこちぎってやりたいぐらいです!!(笑)

    • 4月28日