※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理周期は26〜28日で生理不順はない。完ミ後生理再開し、量や日数は産前と同じ。32日目で検査薬は陰性。ホルモンバランスの影響かも。不順になれば産婦人科へ行くのが良いでしょう。

普段の生理周期が26〜28日です。
今まで遅れても30日が最高でどちらかというと遅れるより早まる方が多いです。生理不順になったことはありません。

今生後7ヶ月半の子どもがいます。
2ヶ月から完ミになり完ミになってすぐ生理再開しました!1回目は量少なく日にちも短くてあれっ生理じゃなかったのかな?と思いましたが2回目から量も産前と同じくらい多く日数も産前と同じくらいです。

今日で前の生理開始日から32日目です。
今まで30日以上遅れたことがないので昨日早いですが31日目で検査薬しましたが陰性でした。妊娠したときはフライング27日目で検査薬でうっすら線が出ました。恐らく妊娠ではないと思うのですがまだまだホルモンバランスって崩れてる時期なんでしょうか?🤔まだしばらくこなければどのくらいで不順になっていると産婦人科へ行くのがいいでしょうか?

コメント

えるさちゃん🍊

うちも産前は全く生理不順じゃなかったですが産後半年で生理再開してからかなり不順になりました!
1ヶ月来ないとか逆にめっちゃ血出るとかありました💦
1ヶ月来ないで次の月に来てたときは行きませんでしたが生理が2週間?くらい続いたときは怖くて産婦人科行きました😱

• ママリ

ママリ

出産で体質変わりやすくなってるんですかね😳すぐに行ってもきっとホルモンバランスが…って言われるだけですよねきっと💡少し様子見たいと思います!!☺️

続くと確かにこわいですね😢私は昔ダラダラ続くことが多くて見て貰うと子宮内にポリープがありました!😳

ありがとうございます💖

• 4月28日