※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの身長どのくらいですか😊?また身長差はどのくらいですか?うちは…

旦那さんの身長どのくらいですか😊?
また身長差はどのくらいですか?
うちは旦那が185センチで私が158です。
はじめはでかっと思っていましたが今はなれてしまっつあます☺️
旦那は自分より高い人を見ると敵対心を出し近づいていき「どっちが高いかみて!」と言ってきます笑(コロナが流行る前です。)
皆さんの旦那さんはどうでしょうか😊?

コメント

deleted user

旦那も185で私は150です!
私も見慣れてしまいました(笑)
旦那も自分より高い人がいると見てます(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那182、私167です🙋‍♀️
私が高いので、背高い人でよかったーと思ってます。
うちの旦那も背高い人みてます。笑

はじめてのママリ🔰

旦那184cm私169cmなので
俺らあと1センチずつほしいよね〜とよく言っています😂

そして同じく身長同じくらいの人見るとどっちが高いかな?あの人は185あんのかな?とぶつぶつ言っています😂

deleted user

旦那170cm私155cmの小さめ同士です☺️
私は昔から背の高い男の人が苦手なので(ごめんなさい怖いんです💦)旦那の身長くらいでちょうど良かったです✨

mamari

旦那173、私147です!
付き合ってた頃はきゃ〜身長高い🥺🥺ってキュンキュンしてたけど、もう慣れました(笑)

ママ

旦那170
私160
です😂
ヒール👠がある靴履いたら、身長変わらないからやめて!って言われます。笑
実父が183あるので、旦那が余計に小さく見えます😂

ふじこ

逆に羨ましいです🤣
うちは旦那が165cm、私が163cmと同じくらいなので小さいのを気にしてます笑
こっそり厚底のインソール入れてるくらいですよっ🤣

もんちゃん

夫が187で、私が152です。
普段身長差を忘れてて、またに大きなガラスや鏡に2人で映ると、自分の小ささにびっくりします笑笑

アルロ

夫168、私162 です🙌
あまり身長差ありません🤣

義母も小柄で150位だと思いますが、初めて会った時に『○○(夫)がこんな大きい子連れてくると思わなかった🙄』
と言われたのが今でもショックで忘れられません🤣

かぴ。

旦那165、私161です😂😂
全然身長差がなくてヒール履くの禁止です😂
身長差ある方が多くて羨ましい!

さーちゃん

旦那182、私は166です(笑)
程よい身長差ですね😂

はる

旦那160、私150です!

リリーシャルロット

夫180 私152です。

妊娠前までは、ヒールの高い靴を履いていたので、気にならなかったですが、最近はペタンコ靴しか履かないので、見下されてます💦

結婚式の時に、私がかなり高いヒールの靴になった時、夫が、俺もシークレットシューズにする!って言い張りました🤣

なのか

170の154です💡
ちなみに私は旦那含めて二人しか付き合ったことがなく、その元カレ(旦那も知ってる)は186ありました(笑)
旦那は特に身長気にしてるふうは無いです!

そして私のリアルな好み(つい目で追ってしまう、過去に好きになった人など)は
160台くらいの低め君ですw
好みと現実は違うものですね〜🤭

h.s

167と163なので大して変わりません😂
ヒールは付き合ってからほぼ履かなくなり(以前は10センチとか普通に履いてました😂)子供産んでからほんとにぺったんこばっかりです😅
大きい人が好きとかないですが、175くらいあったらよかったなーとは思いますが身長気にしてるので言いません。笑

働きたくないマン

主人が178cm、私が158cmです!

主人はもっと大きい女性が好きみたいですが、私は丁度いいです☺️👌

ジャスミン

164と167で私の方が高いです😂
付き合っている時からヒールは履いてません!笑
スニーカーにハマってからヒール離れになりました😂

たろうちゃん。

みなさん身長たかくて羨ましいです〜🥺🥺
うちは旦那が159でわたしが150です😂ミニマムファミリーです😂

ららこ

うちは旦那が168で私は148です🤣小さいものどうしです(笑)だからなのか娘も小柄です😂💕

mumu○

旦那181 私154
私の理想は160~170ですが旦那のことが好きになりました!
理想は理想ですよね|ω・`)笑
小さめの男性をみてほんわかしてるぐらいが丁度いい…←

ニノン🔰

旦那、182㎝
私、147㎝です!
私が童顔のせいで、付き合い始めのころ職質されましたw

ママリ


皆さんもコメントありがとうございました😊
こんなにもたくさんの方からいただけて嬉しいです!
楽しく読ませていただきました☺️