※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体外受精の次の採卵は同じ病院でするべきか、別の病院にするべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

こちらでも質問させてください!
今後の体外受精についてです😫
4回目の移植が陰性で終わりました😣
採卵だけを先にやろうと家族で
話し合いで決めたのですが
今の病院にのままでいいのか悩んでます😖
4回のうち2回目で妊娠しましたが
進行流産となりました😞それ以外は陰性です。

皆さんなら次も同じ病院で採卵しますか?
それとも違う病院で採卵しますか?
いろんな意見を聞けたらと思います😭❕

コメント

cocco

私も同じく転院を悩んだことがありました😣
でも転院せず同じ病院で採卵、移植をしました!

ちなみに私は5回目の移植で妊娠、出産をすることができました!

ただ陰性が4回も続いていた為5回目の移植の前に着床外来へ行きました!

れあ

私は最初の病院で2回化学流産、3回目陰性で卵なくなったので、
病院変えてみたら1発でできました!
今の病院に少しでも不信感とか変えたいなとか思うなら変えるのもありなのかな?とおもいます!