※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体外受精で4回目の移植が陰性。家族で話し合い、今の病院で採卵を続けるか迷っています。皆さんは同じ病院で採卵しますか?それとも違う病院で採卵しますか?

今後の体外受精についてです😫
4回目の移植が陰性で終わりました😣
採卵だけを先にやろうと家族で
話し合いで決めたのですが
今の病院にのままでいいのか悩んでます😖
4回のうち2回目で妊娠しましたが
進行流産となりました😞それ以外は陰性です。

皆さんなら次も同じ病院で採卵しますか?
それとも違う病院で採卵しますか?
いろんな意見を聞けたらと思います😭❕

コメント

ママリ

私なら転院すると思います!!

ダー

私もこの前4回目の移植が陰性でした。
採卵をするなら転院すると思います。転院できる病院が近くにあるのならですが。やっぱり先生との相性はあると思うので💦

ちなみに着床検査や子宮鏡検査はされましたか?
我が家は、ですが今回子宮鏡検査をして慢性子宮内膜炎だったことがわかりました。なので抗生剤治療+タイミング周期、ダメなら残ってる卵の移植、と考えてます。
その卵の移植もダメなら転院を考えてます。

良好な胚ばかりではないですが、移植ダメなのが続くと慢性子宮内膜炎の可能性はあるそうです。

ポコタ

私は9回移植し3ヶ所通いましたがどこも誘発方法など差がなく結局一番初めの病院に戻って来月治療開始します。
どこがどうとかと言うより、最初は転院すれば出来るんじゃないかと思ってなきゃやってきましたけど、病院がどうとかではなくてもう縁の問題なんじゃないかと思ってきてしうレベルまで到達してしまいました😭