※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー(^O^)
家族・旦那

父の日。実父義父には毎年恒例でプレゼントを渡す予定です。お子さんが…

父の日。
実父義父には毎年恒例でプレゼントを渡す予定です。
お子さんがいるママさんたちは旦那様にもなにかお祝いしますかー?(^ω^)
特にお子さんがまだ赤ちゃんの方に聞きたいです!

あと、パパになった旦那さんへの誕生日プレゼントはなにがいいと思いますか?^ ^

もうすぐダブルでやってきます、、(OvO)

コメント

Haru.M

こんにちは!

私もお互い親になって初めての父の日なので、何かしようかなと思っています!

地域の子育てイベントで作った写真入りのカードと仕事でも使えそうな物を買ってプレゼントしようと思っています!

あとは旦那さんの好きな物を作ろうかなと思っています!

赤ちゃんだと子どもは何も出来ないので、写真や手形・足形などがアイデアで使えそうですよね♪

むーさんも素敵な父の日迎えられますように(*^^*)

• むー(^O^)

むー(^O^)

写真入りカード素敵ですね(OvO)
    自作してみようかなー!
    ちなみに母の日ってなんかもらいました?(´Д` )うちはもらってません。笑

• 6月8日
mikan

私は2カ月の娘がいます。まだなにもできないので娘の足で足がたアートをして、そこに私が手紙かこうとおもいます!

旦那さんの誕生日プレゼント。私だったらリュックあげます!マザーズバッグならぬファザーズバッグということで(๑´罒`๑)

• むー(^O^)

むー(^O^)

なるほどー!足型でハートとか作れそうですね(^ω^)

リュック!素敵な案ですが私のマザーズバッグが無地な男の人も持てるの買っちゃいました(´Д` )笑

• 6月8日

うちもそろそろ誕生日です (笑)

うちは、母の日も私の誕生日も何もなかったので、何もしません(´・ω・`)

まぁ、どっちも出張でいないので、どうしようも出来ないんですけどね(´・ω・`)
いつ帰ってくるか分からないし(´・ω・`)

• むー(^O^)

むー(^O^)

お誕生日もなかったのは寂しいですね(´Д` )、、お忙しいパパさんには帰ってきたらいっぱい赤ちゃんとたわむれてもらいましょー(^ω^)

• 6月8日
H.mama

旦那がパパになって2回目の父の日になるので旦那が好きなクッキーを息子にも少し手伝ってもらって作ってあげようと思ってます♡

本当は初めての父の日になにかしてあげたかったのですが出産して3日目で入院していて出来なかったので今年は父の日と息子の初めての誕生日が一緒なのでパーっとパーティーするつもりです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

• むー(^O^)

むー(^O^)

クッキー好きなパパさん可愛らしいですね(^ω^)それはそれはビックイベントですねー!楽しんでください^ ^

• 6月8日

母の日に夫から何かあった訳ではないのでスルーしてます(笑)
幼稚園で母親参観、父親参観があり子供はそこで絵をプレゼントするので子供から私たちにはそれで(笑)

実父、義父にはお酒大好きなのでそれぞれの好きな種類のお酒を贈ります!

私は誕生日に現金渡しました!
好きなものを買ってねと伝えたら家族でディズニー行きたいからチケット買う!と言って買ってくれました(笑)このお金は俺のだから好きな様に自由に使うと言ってディズニーでお土産たくさん買いました(笑)
本当はお財布かキーケースかな?と考えていました!

• むー(^O^)

むー(^O^)

現金のプレゼントを家族のためにつかうパパさん素敵ですね(^ω^)
    現金はうれしいかもですねー!

• 6月8日
いろは

うちは、手形足型とってそれを型どりしてデザイン考えて、グリーティングカードに貼っつけようって思って既に作りました♡
あと余裕があれば好きなもの作ってあげたいなあって感じですね\( ˙▿˙ )/♡

• むー(^O^)

むー(^O^)

なんだかクオリティー高そうですね( ゚д゚)みてみたぃー^ ^
    ご飯は私もがんばって気合い入れようかなとおもいます!

• 6月8日
ぽんちゃん

私は、3歳と1歳半の息子がいます。
旦那には息子がグルグル絵を描いて私がありがとうって書いて渡しました😁ケーキも焼きました。
今年は色紙に写真ペタペタ貼ったり絵を描いたりしてみようかなと思います。

誕生日プレゼントは、去年は肩からかけるバッグでした。
今年は服を買いに行く感じかなーまだ先なので未定ですが。