※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
家事・料理

前々から気になっていた、山本ゆりさんのshunkonカフェごはんのレシピ本…

前々から気になっていた、山本ゆりさんのshunkonカフェごはんのレシピ本(最新号7)が、コンビニに売ってたので、買ってみました!

めちゃくちゃわかりやすい!
面白い!(読んでるだけで笑えます)
なによりめちゃくちゃうまい!!!

すっかりトリコになったのですが、レシピ本を買ってらっしゃる方で、最新号のほかにオススメの号はありますか?
ありましたらぜひ教えてください!

料理のレパートリー増やしたいです😋

コメント

空色のーと

気になります!
買って見たいと思います🎶

もうとにかく、おうちご飯のネタ切れで…🤣

情報ありがとうございます♡

• 藍

ぜひぜひ!!!
    超オススメです☺️
    ブログでたま〜に参考にさせていただいてたのですが、レシピ本を手に取って読んだ瞬間即決しました。笑

どこにでもある調味料と食材で、簡単に、手間のかからない、けど、美味しい!がコンセプトみたいで、作りやすいようレシピ本もあらゆる工夫がされてます💕
    ぜはさ見てみてください🎶

• 4月28日
  • 空色のーと

空色のーと

どこにでもある調味料、めっちゃ助かります😂!

この料理しか使わないだろー!ってのが載ってると、たちまち作る気力無くしますよね…💦

• 4月28日
  • 藍

そうなんですよねー!😂
    オレガノとかなんだよ、どこに売ってんだよ!っていつもツッコミ入れてました…笑
    山本ゆりさんは関西出身の方で、レシピのところどころにボケツッコミがちりばめられてるのも、また魅力です😁笑

• 4月28日
はつよ(またの名をまみむめも)

レンジで絶品レシピ、レンジでもっと絶品レシピの本もオススメですよ〜😆✨
タイトルの通り、レンジで作れる簡単で美味しいレシピばかりで重宝してます☺️

• 藍

ありがとうございます😊
    レンジシリーズも気になってました!
    簡単で美味しいって最高ですね!笑
    さっそく買ってみたいと思います😆

• 4月28日