※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

急遽入院。赤ちゃんのために30日に出産予定。初産で不安。帝王切開の可能性も。頑張ります。

急遽入院😢😢
今日39w1dの検診でした〜!赤ちゃんこの前の検診から体重が増えてなくて元々小さめとも言われてました💧そしてまさかの羊水が少ないと初めて言われて予定日が4日なのですが予定日まで待てないということで30日には産ませる予定で入院になりました😭もしかしたら帝王切開になる可能性もあると😭
初産で、まだ18歳で何もわからなくて不安です既に帰りたいですが赤ちゃんのために頑張らないと😭

コメント

ママリ🔰

初めてママになるのに年齢なんて関係ないですよ。

初めてのこと、それも子供のこととなると皆が不安でこわいです。
急に手術と言われたら相当不安だと思います。
でもここまで来たらやるしたないので頑張ってください💡
きっと大丈夫ですよ!

• 🐣

🐣

そうですよね😭皆さん不安なのは一緒ですね😭
    ありがとうございます(;;)

• 4月28日
ぽん

私も予定日4日の18歳です!
すごい偶然😳❤️❤️
不安だと思いますが
頑張って乗り越えましょ!!
元気な赤ちゃん
うまれるの願ってます🥺✨

まま(24)

私の周りも10代でママになった子多いけどしっかりお母さんしてます!
私は陣痛も経験しての緊急帝王切開でしたが、産むまでは不安だらけでも何とかなりました!笑
女は強いです!💪🏽
きっと大丈夫!頑張ってください😌我が子はびっくりするほど可愛いですよ😍楽しみですね✨