※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴよ
家族・旦那

価値観の違いで離婚しました。旦那の帰りが23時以降で安月給。日曜は10…


価値観の違いで離婚しました。

旦那の帰りが23時以降で
安月給。
日曜は10時くらいまで寝て
起きたら子どもと遊び
当たり前に昼寝をする。

仕事は変えれない
やめれない。

いつも喧嘩ばかり。

愛情もなくなり
子どもの相談しても
しんどいのわかってて
2人目産んだだろ。といわれ
ハグもなければ
キスもない。寄っていくと
面倒くさがられ
俺に求めてくんな!と、、

子どもの前では
喧嘩しないと
決めてたのに
喧嘩もしました。
このままではだめだと思い、、

それで別居の上
離婚しました、、

本気で限界を迎え
先もみえず
愛情のない旦那と
先を想像できずに
自分から切り出し
離婚しました。



離婚してすぐは
スッキリしてましたが
子どもがパパパパと
言うたびにこれで
良かったのかな?って
我慢したら良かったかな
って、、


後悔ではないですが
パパはいるのかな、、
とか色々考えます。



この感情はなんなんだろう?
後悔ですか??

いつもいた存在が
なくなったから
どんな旦那でも
寂しいのかな、、


同じ感じで離婚後
寂しかったり
これで良かったかな?
って思ったことのある方
どれくらいで
この感情はなくなりますか?



子どもと住んでいる以上
パパパパ👨言うので
その度に辛くなりそうで、、



離婚したので一緒にいたいとかでは
ないですが気持ち沈んでます。

コメント

deleted user

何と言おうが、結局は【無い物ねだりのヒロイン脳期間】なんだと思います。(言い方悪いですが、正にコレです💧)

パパを切り捨てたのは主様なんですから、子供がパパがいなくて寂しい思いなんかさせない位に沢山お子さんに構ってあげて欲しいと思います。

夫がいない寂しさなんて、半年〜一年経てばかなり薄れていきます。

しかし、クリスマスや年末年始は他所の家族を見ては心が痛む事もあるでしょうね。