※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

もうすぐで5ヶ月になる娘がいます。夜寝る前だけミルクをあげて他は基本…

もうすぐで5ヶ月になる娘がいます。
夜寝る前だけミルクをあげて他は基本母乳なんですが
最近、遊び飲みが増えて母乳量が一気に減りました。
あと、乳首から直接飲むのもどうも嫌らしく余計に母乳量が
減ってしまいました。
結果いまは、ミルクと母乳半々ぐらいです
母乳量が増える方法とか食べ物飲み物とか
何でもいいんで教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

のん

私もいろいろママリで教えてもらいました。

母乳が増える食べ物は分かりませんが、飲み物はミルクアップブレンドが効果があったように思います!
ネットで検索したら出てきますよ!

また母乳は血液から作られるので水分をたくさんとることも大事です!