※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

沖縄…空港閉鎖とか出来ないのかな🔥本当に可愛そう🔥何ヶ月前から予約して…

沖縄…空港閉鎖とか出来ないのかな🔥
本当に可愛そう🔥
何ヶ月前から予約してた…とか
そんなん知らねーよって感じですよね…
飛行機のキャンセル料かからないんだから
キャンセルしろや!って感じ…

コメント

本当に。
沖縄には大勢の長寿の方がいらっしゃるのに、万が一自分が保菌者で移したら...とか考えないんですね💦💦

• ままりん

ままりん

本当ですよね…重症化したら大変なことになりますよね…
    ただでさえ小さな島で100人超えてるのに今から行こうとしてる人本当バカですよね💦昨日も50人くらいの人が行ったみたいなニュース見ました💦

• 4月28日
まーぶるちょこ

自分のことしか考えてない人達がたくさん居てがっかりしますね、、

• ままりん

ままりん

ありえないですよね🔥なぜ今を我慢できないのか謎です。来年だってGWあるのにアホばっかりですね

• 4月28日

同感です😣
空港閉鎖しちゃえばいいのにと思っていました。
沖縄に限らずですが、旅行をキャンセルしていない人が多いとニュースで見て驚いていました😳!

• ままりん

ままりん

どこの国も入国制限してるしせめてGWは海外含め閉鎖すればいいのに…と思いますよね💦
    それかGWの旅行でコロナになっても病院入れません!とか🔥

• 4月28日
なる

そう思ってくれている方がいて嬉しいです😢
沖縄もコロナが増えて不安なのに、6万人も来るって知ったときは、怒りしかありませんでした。
全国テレビで放送されて減りましたが、まだ来る人もいて怖いです😭

• ままりん

ままりん

今旅行に行ったって楽しめないのに
    バカだなーと思います。
    沖縄大好きなのでほんとイラッとします!

• 4月28日

もうバカを通り越してますよね!
私は沖縄に住んでいないですが、そのニュースをみて本当に怒りしか湧きませんでした。
行くやつの名前と写真出せ!って感じです!😡

• ままりん

ままりん

本当にイライラしますよね🔥
    パチンコもそうだけどモザイクなんてしなくていいですよね!

• 4月28日
たけみ

封鎖してほしいですよね!
なんでキャンセルしないのか🌀
自分勝手な人多すぎます😡
本当にモザイク必要ないです!
旅行行く人もパチンコ行く人もキャンプしてる人もみーんなニュースで顔出しちゃえばいいのに😡💢

• ままりん

ままりん

頑張っている人の事など考えもしないんですよね。こーゆーアホ🔥
    コロナになっても騒がないでほしいです!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

キャンセル料もったいないから行くって人多いらしいですね…💦
びっくりします…

• ままりん

ままりん

キャンセル料仕方ないですよね。
    払ってる人も居ますし…

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセル料かからないのは全員ではないですよね??

• 4月28日
  • ままりん

ままりん

飛行機の会社にもよると思いますが、JAl ANAはコロナが理由ならかからないですよ。たしか。
    ホテルは分かりませんが。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

• 4月28日
なっつん

私も沖縄旅行を予約してて、ほんとに行きたかったけど妊娠したし、コロナだしでキャンセルしました😭

なので、この状況で行こうとしてる人がいると思うとほんとムカつくーい😱

• ままりん

ままりん

同じく私も妊婦ですしコロナ怖いのでキャンセルです。
    この状況で行ってもお店も閉まってるし楽しくないですよね。

• 4月28日
my Boooo👶

沖縄想ってくれてありがとうございます😊
出来れば空港封鎖してほしい、、
けど国が許してくれないんでしょうね😭
医療体制もやはり少ないし本土に比べて簡単に隣県に転院だったり出来ないし医療物資も県外に比べて全然届かないってのも現状なんですよね💦
それなのにGWでコロナが増えたらって考えただけで怒りよりも絶望感がすごいです😭

沖縄に限らず他の県の観光スポットの離島も同じ状況ですよね💦

キャンセルしてくれる事願ってます😭

• ままりん

ままりん

そうですよね!欲しい医療器具なども届くのに時間かかりますよね。本当に行くのやめて欲しいです。

来年には良くなってる事祈って頑張って自粛してほしいです。

• 4月28日
  • my Boooo👶

my Boooo👶

県民も頑張って自粛してるので本当に今は皆自粛してコロナ終息して安心できる沖縄旅行をしてもらいたいです🙇‍♀️

• 4月28日
レモン

ポイントのためだけに来るって人もいるってニュースで見ました!
あり得ないです
頭悪いんじゃないかと思いますよ😡

アイス

沖縄かなり前から予約してましたが、3月にキャンセルしてます。今だと飛行機のキャンセル料もかからないのに、何故って思います。

全国で亡くなってる人がいるのに(T . T) 一部の人の行動でみんな自粛してる意味がないですよね。。。

今ネットみてたら、元々行く予定だったホテルが直前セールみたいにかなり、安くなってます、、。人を引き寄せる感じが。 沖縄、全国でホテル等休業命令だしてほしいです。