※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

葛根湯不味すぎる(泣)臭いが残って余計体調悪くなるやつやんこれ(泣)

葛根湯不味すぎる(泣)臭いが残って余計体調悪くなるやつやんこれ(泣)

コメント

きぃきぃきぃ

マズさ気づいた!?

本当にマズすぎて余計しんどくなるって思ってた(´×ω×`)

風邪ひきかけたら旦那さんがやたら葛根湯勧めてくるからその時はダンナに札入れ芽生えそうになるもん( ゚∀ ゚)

てかアイちゃんまだ体調万全じゃないやーん💦
早くよくなれーー!

• アイ

アイ

ほんとまずいよね( ・᷄ㅂ・᷅ )初めて飲んだけどつらい…(笑)
    そしてごめん、札入れ笑った😂😂それにお金はいっとけば許すかな♡ww

昨日夜からまた38℃超えしてさー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(꒦ິ⌑︎꒦ີ)朝1で助産師さんにマッサージしてもらって薬もらってきた!もう熱下がったしわさびカラムーチョ食べれるくらい元気♡間違いなくおいしかったよ♡笑

• 6月8日
きぃきぃきぃ

ごめーん(笑)札入れって何よやな(笑)
殺意って入れたつもりがᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱
しかもうちの旦那金なしハッチやから札入ってないわ(笑)

またそんな高熱出てたんや(ノД`)
でも熱下がって良かった!助産師さんすごいねぇヾ(*´∀`*)ノ
わさびカラムーチョ、やっぱりおいしかったんや♡さすがわさび!期待裏切らないねー!