※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

妊娠中に陰毛が抜けてきて心配です。抜け毛は髪だけではないのでしょうか?

ちょっと恥ずかしいのですが
妊娠9ヶ月に入り昨日お風呂に入っていた時
ふと鏡を見ると
陰毛が減った気が…
妊娠すると抜け毛がするとは聞いていたが
陰毛まで!?とちょっと驚き😖
妊娠する前は職場が脱毛サロンで全部無くしている途中でした!
妊娠がわかり脱毛はやめて放置してましたが
最近スカスカにまたなり始めました
抜け毛は髪の毛だけではないのでしょうか??

コメント

エイヤ

私は妊娠中は髪の毛、下の毛、まつ毛、まゆげ、全部抜けちゃいます。

今もまさにそんな感じです。
かなり嫌です😭笑

  • さぁ

    さぁ

    髪の毛以外もなんですね😱
    毛が濃ゆくなるとか抜け毛とか妊娠て色々ありますね😱

    • 4月28日
たけ

私は処理してなくてボーボーのすね毛、妊娠中はなぜかツルツルでした😂👏

人によって箇所は違うんですね🙆

  • さぁ

    さぁ

    元々体毛がそこまで無い方だったんですが
    今は下の毛は減り髪も減りお腹だけボーボーです😂

    • 4月28日
めちょ

それは感じたことなかったです笑っ
産後の一番抜ける時期でも、下の気はわからなかったなぁ…

  • さぁ

    さぁ

    人それぞれみたいですね🤧

    • 4月28日
  • めちょ

    めちょ

    みたいですね!
    でも、処理する手間減るから羨ましいです!
    私も、脱毛サロンで全部やってるので(^^;笑っ

    • 4月28日
  • さぁ

    さぁ

    スカスカで逆にみすぼらしく今はなってますが😖笑笑

    • 4月28日