※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

徳島県での10万円給付金の入金時期や先行する自治体についての心配、5月中の受け取りを希望しているが支払いに消えるとの懸念がある。

徳島県なんですが10万円の給付金っていつ頃手元に入るんですかね?
市町村で小さな村、自治体の方が先に手元に届いたりするんですかね?🤔
焦るのはダメですが5月中には手元に届いててほしいなーと欲が出てます😭

ちなみに使い方は…色んな物を買ってお金を回したい所ですが全て支払いへ消えて行きます😳笑

コメント

なぁ

うちは客船騒動起こしている地方住みですが、来月には給付されると聞きました😬申請書が届き次第みなさんどんどん申請すると思うので、早いもの順的なところもあるのかなぁと思います💦

私も経済に回したいところですが、パートも休みになり旦那も仕事が休みになりで今日明日の支払いにも追われる日々なので支払いで無くなっていくと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの豪華クルーズですよね(´・_・`)!
    早いもの順ですか😩それなら来た瞬間にもう直ぐ書いてポストにインですね(笑)

    ですよね(´・_・`)そんな経済回す余裕は無いです(*T_T*)

    • 4月28日
  • なぁ

    なぁ

    受け入れたお偉いさんたちを心底恨みます🙄(笑)
    届き次第申請しなきゃですよね😂一日でも早く給付して欲しいです😏

    貯金も底がついてるので申し訳ないですが...って感じですね💦5月中に振込みがあれば、6月は子ども手当もありますし、なんとか自粛期間乗り超えれそうですが終息までまだまだかかりそうですね😭

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまにね!あれからどんどん広まりましたし周りも不安にさせるし!

    家が自営業の漁師で、海の物が需要なくて全く売れず給付金と子供手当でかなり救われます(*T_T*)
    コロナショック大打撃受けてます(笑)

    • 4月28日
ちゅん

同封の手紙には最低1ヶ月はかかると書いていました。生活に困窮している方は現金給付で早く受けとることも可能らしいですね🤔
私も支払いですべて消えてしまいそうですが、今回の給付助かります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと今回の給付金無かったと考えたらゾッとしますww
    貯金もないのに自動車税やら…何かとお金入りますし!

    • 5月10日
  • ちゅん

    ちゅん

    わかります!ほんとこんな状況でわずかな給付金しかないのに、しっかり税金を持っていくあたり日本って恐ろしいですね😢せめて減税するとか対応もとれたのに…。

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期の自動車税はちょっと痛過ぎます泣
    乗用車と軽自動車と原付…どんだけ払わないとあかんのーって感じです😂

    • 5月10日