※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

もともとの腰痛持ちに加えて運動不足で余計に腰を悪くするんだけど、お…

もともとの腰痛持ちに加えて運動不足で余計に腰を悪くするんだけど、
お散歩も買い物もお出掛けも前ほど行かなくなり、2日連続家から出ないことも当たり前になってきた。

2週間でなんちゃらダンスとかそういうので運動不足解消になるかな?子どもとも遊べるし。
と思ったんだけど、性格的にひとりでもこういうのをするのが恥ずかしくてできない、、、笑

誰かわかってくれるかなあああああああ

人がいるともっと無理!できない!笑


ダンスが恥ずかしいとかそういうんじゃなくて、
活発に動けるんだ!ってなるのが恥ずかしいんだよう、、、、、

コメント

🍄きのこ🍄

腹筋は人前でもひとりでもできる。
ジャンプも大丈夫。
でも、ジャンプしながら両手両足を広げるのはひとりでもなんか恥ずかしくてできない😂

最近、アイドルごっこ👸🎤と言って、片手マイク片方の手はあげて、足も高くあげながら「いえいいえいいえい」と言ってひたすらぐるぐるする遊びはできるようになった。
息子とふたりきり限定だけ。

他の大人には絶対見られたくない😂