コメント
あゆあゆ🔰
私も良く張った感じになります。出血していないなら休んで張りがなくなれば大丈夫と先生がおっしゃっていました!
私はうごきすぎると張ってしまいがちなので、張った時は横になって休むのが良いそうです✨
それでも定期的な痛みや激痛でしたら受診した方が良いですよ🎵
あゆあゆ🔰
私も良く張った感じになります。出血していないなら休んで張りがなくなれば大丈夫と先生がおっしゃっていました!
私はうごきすぎると張ってしまいがちなので、張った時は横になって休むのが良いそうです✨
それでも定期的な痛みや激痛でしたら受診した方が良いですよ🎵
「妊娠18週目」に関する質問
まだ妊娠18週なのにあと4kgほどしか増やせません。 どうしたらいいですか。 ちなみに食べつわりがまだ残っているのと、 お腹がかなり張りやすく運動禁止されています。
18週までで、性別分かった方いますか? 女の子で18週でわかる事は流石にないんですかね? ぽいね〜くらいは言われる可能性ありますか? 次の検診が18週なので、男なら確定かと思いますが女の子の場合はまだわからないん…
19w1dの初マタです🤰 先週土曜日(18w5d)から茶おり〜ピンクのおりもの程度の出血がありました。病院に電話したところ、「出血量が増えたら再度連絡して、緊急で診察します」と言われ、その後量は増えなかったため、月曜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🍓S♡R🍓
ありがとうございます。
質問内容が分かりにくくてスミマセン。。
逆に張りとか何もなくて心配になり質問しました💦
張ったりした時は、休むようにしてます✨