※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ
その他の疑問

2ヶ月半の女の子のママをしています😆今はまだ日中も子供が寝んねしてば…

2ヶ月半の女の子のママをしています😆
今はまだ日中も子供が寝んねしてばかりなので、ネット通販やらスイッチのどうぶつの森、テレビでTVrやアニメ見たりしてます😁

子供服って本当可愛いですよね!
今はコロナのこともあり、外出してショッピングができないのでネットで買ったりしてますが…
実物がすぐ手元にないせいか、頼んだものが届くと
こんなに買ってたの?
ってくらい注文してました😂
夏服がめちゃくちゃあります!
今年の夏も大きいけど80センチを着させようと思っていて、70センチはあんまり買わずに80センチを多く買っていたのですが…
80センチっていつ頃までみなさんのお子さんは着てましたか?🤔
また、ロンパースとセパレートどっち着せてますか?

いろいろお話しましょー(^^)/

コメント

ママリ

うちは小柄なのでまだ80着てます😊
ロンパースはパジャマとしてなら1歳前まで着せてましたが、普段着だとハイハイするころにはセパレート着せてました!

子供服ってつい買いすぎますよね😂
あまり着ないままサイズアウトしていきます…(笑)

• ミユキ

ミユキ

ロンパースも結構買ってるので部屋着とかで着せようかな?🤔
    うちは2月産まれなんですが、来年の夏までどうにか80センチ着てもらいたい!
    でも、産まれた時が3700gのビックちゃんだから…😱

着ないままサイズアウト、絶対いっぱいでて来ちゃいます(;_;)

• 4月28日
ママリ

ロンパースかわいいんですが、動くようになると着替えが面倒でセパレートにしました😂
ちょっと大きい子だと1歳すぎると90着てる子もいますよね💦
その時は来年またかわいい洋服買えますね🤫💓笑

• ミユキ

ミユキ

めちゃ80買っちゃってるので、どうにか来夏まで着てほしいですねー😂
    またかわいい服買えるのは楽しみではあるんですが(笑)

• 4月28日
しー

うちの娘は背は高いですが
ガリガリなのでまだ80着てます😂笑
8ヶ月くらいからセパレート着せてます🎵

• ミユキ

ミユキ

うちのはプクプクちゃんだからなぁ🤔
    でも、ハイハイとか歩くようになればまたわからないですよねー!
    結構みんなセパレート早めから着せてるんですね😃

• 4月28日